ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 兄弟?兄妹?姉弟?喧嘩】

既にご存知の方もいると思いますが、 我が家には三人の子供がおります。 三年生の長男を筆頭に、3歳の長女・1歳の次女。 三人もいればそりゃありますよ。。。 兄妹喧嘩。 長男は一人歳が離れているので、 ある程度話し合いにはなりますが、 3歳と1歳は「…

【ぼくは霊能者 疑り深い人間なんです】

相変わらず「糖不足」で脳が動いていないぼくです。 でも無駄な事を考えられないから、とても心も体もいい状態をキープしております。 さて、基本的にぼくは「疑り深い人間」です。 あなたは「疑り深い」と聞いてどんなイメージを持ちますか? 人を信用しな…

【ぼくは霊能者 閃きが10倍になった方法】

我が家には椅子というものがありません。 椅子の代わりに「バランスボール」を使用し、 仕事する時・食事する時等、テーブルを使用する時は必ずバランスボールです。 バランスボール生活をして三年程経つせいか、 バランスボールの上で正座したり、あぐらを…

【ぼくは霊能者 神社の色々】

いつも「メルマガ何を書こうかな??」 と悩まないように、閃きはメモに取り… でもメモを取ろうとしている間に忘れてしまう事が多々あるので、 今はICレコーダーを導入致しました。 もう一年位、書き続けておりますが、まだまだネタは尽きないようです。 さ…

【ぼくは霊能者 やる気はあるけどやる気がない】

櫻井塾の塾生から質問や、今日はこんな事があった! こんな気付きがあった! と頂くので、ぼくも毎日刺激を受けております。 塾生を含め、そうでない方から多く頂く質問で、 「やる気はあるんだけどやる気が出ないんです!」 何だか矛盾のようにも感じますが…

【ぼくは霊能者 昔から変なやつ】

今でも「個性的」と言われるぼくですが、 昔から言われていた事なので、 「個性的」「変わっている」は「最高の褒め言葉」として、 いつも受け取っております。 特に幼少期は特に変なやつでした。 考え方が他の人達と違い、 目に映る世界に対して、 これは「…

【ぼくは霊能者 才能があれば何もしなくてよい?】

櫻井塾の塾生は年齢も職業も様々。 一番若い塾生は20代。 若い時にこんな濃い話を聞ける何て羨ましいな… と思いつつ、とある20代の塾生はとても素直だが、 会うといつも同じ行動をします。 スマホを取り出し「この人何系ですか??」 「この人は???」…

【ぼくは霊能者 引き寄せの法則ってどうですか?】

昨日は久しぶりに「霊能者が勝手にパワースポット巡り神社編」 の撮影をしてきました。 一人だと腰が重いのですが、櫻井塾の塾生が「ぼくも手伝うのでやりましょう!」 とほぼ強引に重い腰を持ち上げられ…(笑) 久しぶりの撮影でした。 きっと塾生パワーで着…

【ぼくは霊能者 親の影響は絶大】

子供達の間で大流行の妖怪ウォッチ。 小3の息子と3歳の娘がハマっておりますが、 「子供の話題についていく」 これがぼくの昔からのテーマです。 戦隊モノ・仮面ライダー・ポケモン。 突然話をふられても小学生並みに知識を蓄えているので、 逆に子供達よ…

【ぼくは霊能者 次の日に疲れを残さない方法その2】

昨日の「次の日に疲れを残さない方法」に対して またまた質問を頂きましたので、 その2と合わせて答えたい思います。 質問 最近は、意識的に直感を大事にするようにしています。 ただ、どうしても理屈とか常識といわれているもののせいか、直感がおりてこな…

【ぼくは霊能者 次の日に疲れを残さない方法】

自分が変われば人は変わる!何て言いますが、 毎日毎日、朝5時過ぎに起きてジムに行っていたら、 それに影響されて家族全員早起きに。 長男も6時前に起きてきて塾の課題をやり、 最近は「ぼくも走ろうかな???」 と自発的に「ジョギング」を始めた息子。…

【ぼくは霊能者 たまには自分のこと】

先日、過去世鑑定を数人募集させて頂きましたが、 皆さんに「依頼してよかった!」 と声を頂き調子に乗っております。 調子に乗ったついでにまた数名ですが、 鑑定を募集致します。 募集人数は5名 ※メルマガ読者限定となります。 ↓メルマガはコチラ↓ http:/…

【ぼくは霊能者 またまた質問にお答えします】

今日がいよいよ最終日。 http://bit.ly/1p4FdFY ん~~~どうしようか? と悩んでいる方はきっといますよね。 そんな時は悩んでいないでぼくに相談して下さい。 さて、またまた質問があったのでお答えします。 質問 四柱推命や占い・バイオリズムなど運勢を…

【ぼくは霊能者 人は簡単に変わる事ができる】

またまた昨日の「質問にお応えします。」 の記事に質問があったのでお答えします♪ 質問 お魚など魚介類は動物と違い大丈夫なのでしょうか…? ※この問いがわからない方はブログをチェックして下さい。 ブログ http://bit.ly/1rYFu3z 生き物には魂のレベルがあ…

【ぼくは霊能者 質問にお答えします】

あぁ~~~今日は目覚まし掛け忘れた… と気づいた時にはもう既に起きていたぼくです。 もう5時過ぎに起きるのは体に染み付いているようです。 さて、昨日「不安を取り除く」という記事を書かせて頂きましたが、 質問を二つ頂きました。 直接答えるより、こ…

【ぼくは霊能者 不安を取り除く】

最近、目覚ましがなくても5時30分に起きれるようになりました。 毎回、一人で勝手に支度して何も言わずにジムへと行きますが、 一人が早起きすると不思議と家族全員が早起きになります。 奥さんも起きてきたり、息子も起きてきたり… 息子は塾から出されてい…

【ぼくは霊能者 習慣が今の自分を作っている】

人それぞれ習慣ってありますよね。 洋服を買いに行った時、 何だかんだやっぱりいつも同じようなデザインを選んでしまう。 実はこれも一つの習慣です。 人はこういった習慣が沢山あり、 その習慣達が積み重なって「今のあなた」を作り上げています。 何でう…

【ぼくは霊能者 言ったもん勝ちの世の中】

最近は朝トレの為に、毎日5時30分に起床。 数日で朝起きることにも慣れ、目覚ましがならなくても、 5時には目が覚めます。 やはり人というのは「目的」があれば、 自然と行動ができるようですね。 さて、ブームというものは怖いもので、 本来の姿がブー…

【ぼくは霊能者 運気を上げる】

新しいボックスティッシュを空けて使うとき、 必ず「二枚」「三枚」出ませんか? 最初は気にしていなかったけど、 何で一枚使いたいのに二枚出るんだ??? はっ!!! 「これはメーカーが早く使い終わらせる為の陰謀か!?」 と陰謀ではないかと疑っている…

【ぼくは霊能者 一日一善】

最近、気付きました。 一日一善は奥が深い。 一日一善とは、一日に一つの善行をして、 それを積み重ねるようにしないさいという呼びかけ。 簡単に言えば、一日一度人の為になることをする。 たったこれだけなのです。 だけど一日一善はとても奥が深く、 連鎖…

【ぼくは霊能者 ぼくの健康法】

今日も朝6時から朝トレ。 二つジムを掛け持ちして思ったことは、 ジム選びは大切ということ。 トレーナーが常駐しているところは、 マシンの使い方がわからなくても、 フォームとか事細かく教えてくれますが、 24時間やっているところは、 スタッフは基本…

【ぼくは霊能者 工作でも本物を】

一番上の息子は現在小学校三年生。 「工作で使うから」 とプリントを渡され、ビンだのペットボトル等を持っていきます。 工作で必要な物に必ずあるのが「ビーズ」 「パパ〜〜ビーズある???」 「ビーズ?ないよ??」 「え〜〜〜〜」 と言うが、必ず息子に…

【ぼくは霊能者 妄想から現実に・・・】

今日も朝からジムでトレーニング。 そして今日からある決断。 「朝トレ30日チャレンジ」をします。 毎日朝6時のオープンと同時に行き、トレーニングをする。 これを30日連続で行います。 どこかに泊まりで出かけている時は除き、 寝坊したら1からスタ…

【ぼくは霊能者 お尻に火が点く「駄目ならタイキック」】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナー。 大阪や道内からは釧路と最近は遠方からの参加が増えてきました。 そして、終わってから塾生達との懇親会は毎回楽しい一時ですが、 昨日は朝6時からジムでトレーニングしていたから、 眠い眠い・・・ 懇親会幹事に「…

【ぼくは霊能者 必殺技とは???】

今日から朝活「朝トレ」を始めました。 早起きするものは世界を制す! 何てぼくが勝手にいっておりますが、 家から徒歩1分のジムに朝6時から行き、 鬼トレしてきました。 朝から鬼のようにトレーニングするとどうなるんだろうか? まだ未知数ですが、今日は…

【ぼくは霊能者 聞き分けの良い子悪い子】

昨日は事務所で作業。 週に一度しか行かない、何もない事務所。 目の前には公園があり、窓から緑が見え、 そしてシーンと静か。 作業中、集中力が切れたので10分ほどうたた寝をしたら、 突然何者かにぶっ飛ばされる感覚になり、飛び起きるが誰もいない。 …

【ぼくは霊能者 龍の使い方】

本日はメルマガ限定配信の為、 投稿はお休みです。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz 「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0 引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログラン…

【ぼくは霊能者 突発的にうまくいく人・長期的にうまくいく人】

今年の始めにジムに通いだし、最初は周りにトレーニングしている人はいなかったけど、 最近になってトレーニングする人が増えて、何だか嬉しい次第です。 肌を綺麗にしたい!と高い化粧水を買うより、 ジムで筋トレして、サウナに入った方がよほど綺麗になり…

【ぼくは霊能者 昨日の続き】

櫻井家は家の食事は基本的にぼくに合わせるので、 奥さんも子供達もお肉を食べません。 別に合わせる必要はないけど、 何だか合わせるので、外では自由にしていいよと言っております。 そんな櫻井家が何年も食べ続けているものがあります。 それは「発酵玄米…

【ぼくは霊能者 架空の人物】

現代はブランディングの為に、 設定した人間像になりきる! そんな人たちが無数におります。 職業柄、何かと見抜くのが得意なので、 「この人作っているな」 「本来はこんな人ではないのに・・・」 とわかってしまいます。 作っている人間像が印象が悪かった…