ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 工作でも本物を】

一番上の息子は現在小学校三年生。

「工作で使うから」

とプリントを渡され、ビンだのペットボトル等を持っていきます。

工作で必要な物に必ずあるのが「ビーズ」

「パパ〜〜ビーズある???」

「ビーズ?ないよ??」

「え〜〜〜〜」

と言うが、必ず息子にはあるものを持たせる。

ビーズではなく「天然石」

そんな作り物を使うなら、本物使えばいいじゃん?

使っていない石沢山あるし。

と工作の時は必ず天然石を持たせる我が家。

そして、粗末に扱うと「石は生きているんだから大切に!!!」

という会話が飛び交う我が家。

一般の家庭ではあり得ない会話がだが、

何せ父さんがこんな人間なので、

そういった事が当たり前になっております。

石と言うのは生きている。

え〜〜〜と言う人はいるが、それが事実であり、

石にはそれぞれエネルギーがある。

水晶1つとっても全部エネルギーが違う。

全部、水晶でブレスレットを作ったとしても、

1つ1つエネルギーが違うから、エネルギーがわからない人間が作ると、

すぐに輝きを失い、石本来の力が出せなくなります。

例えるなら、30人程人間を集め、小さな部屋に閉じ込めて、

仲良く生活してね♪

というようなもの。

仲良くする者。

争いを起こす者。

誰とも関わらない者。

相性が良い人もいれば、

相性が悪い人もいる。

人間=誰とでも生活できる!訳ではないのと一緒で、

石も同じ事が言えます。

それを知らずに組んだ石たちは、きっと人間と同じでケンカし合っていることでしょう。

そして「石を浄化しなきゃ」とか。

石は人の影響で疲れる事はありません。

石同士が影響し合い疲れる事が殆どです。

クリスタルチューナーで浄化するばいいじゃん!

と思った人もいると思いますが、

あれで浄化はできません。

自分が「浄化できている」とただただ勘違いしているだけ。

クリスタルチューナーこそ「何の意味があるんだろうか?」

と未だ疑問なアイテムです。

様々な情報が蔓延している世の中・・・

本物・偽物も沢山あるので、

見分ける力が必要な時代ですね。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html