ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 妄想から現実に・・・】

今日も朝からジムでトレーニング。

そして今日からある決断。

「朝トレ30日チャレンジ」をします。

毎日朝6時のオープンと同時に行き、トレーニングをする。

これを30日連続で行います。

どこかに泊まりで出かけている時は除き、

寝坊したら1からスタート。

30日後、心と体がどれだけ変化するか?

楽しみです。

さて、今まで一人孤独に活動してきましたが、

今は手伝ってくれている方がいます。

一人寂しかった活動だったけど、やはり二人だと全然違うよ!!!

と思っていたら・・・

最近になって、何でもやるから手伝いたい!!!

と熱い想いをぶつけてきた方がおります。

周りからしたら「とても珍しい職業」なので、

募集したら沢山きそうですが、

自らやりたい!!!って人は初めてです。

落語家に弟子入りみたいな感じでビックリですけどね。

まぁ断る理由もないし・・・

逆に手伝ってくれればありがたいし・・・

いいよ。

と一言。

でも何をやってもらおうか・・・?

やりたいけど、なかなか手が回らない事って何だ???

あっ!!

YouTubeだ。

「霊能者が勝手にパワースポット巡り」

あれの神社リサーチとか撮影に同行とかしてもらおう。

神社に行かなきゃな~~~。

撮影しなきゃな~~~と思っていたけど、

一人だと腰が重くなかなか活動しない。

そして本当に必要な事は「できる環境」が整います。

きっと勝手にパワースポット巡りも、こうやって話がまとまってきたから、必要な事なんだろうな?

と感じます。

こうやって色々な事が起きておりますが、

実はこれ・・・

妄想していたことばかりなんです。

YouTube使って動画配信したいな?と思ったら、

企画を閃き・・・

手伝ってくれる人いないかな???

と色々妄想していたら、手伝ってくれる人も現れ・・・

妄想マニアと自他ともに認められている程の妄想番長ですが、

妄想も極めてくると、殆どが現実化します。

私とあなたは違いますからね!

と思う方も多いと思いますが、

確かにぼくとあなたは大きく違うでしょう。

でもその違いって何だかわかりますか???

それは「直感を大切にするか?」

の違いなだけです。

外を見て「あの人はいいな~」と思う前に、

自分の内に目を向け、自分の直感を信じてみてはいかがでしょうか??

  ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html