ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その行動は本当に情報を得ているのか???

昨夜は先日知り合った投資家の方と、 小さな居酒屋で飲み。 18時に飲み始めて、 21時に終了。 すすきのは通りすぎて帰宅。 飲みに出ると朝型まで飲んでしまうので、 たまにはこういう飲み方もいいな〜。 と少し飲み方を変えようかと思った日でした。

小櫻井塾凄いよ

明日はいよいよ次女の誕生日ですが、 長男は塾で遅くなるし… その為に塾を休ませるのもどうかと思うし… それなら今日やっちゃうか? 本日、1日早く次女のお誕生会をします。 そして夜は人生の先輩の投資家の方に、 誘われているのでちょっと一杯…

スピリチュアルの意味をわかっていない人達

今はLINEが支流になっておりますが、 ぼくはLINE以上にチャットワークを多用します。 一長一短ありますが、 LINEにない良さがチャットワークにあり、 櫻井塾などのコミュニティを管理するには、 チャットワークが一番です。 興味がある人はぜひ使ってみて下…

釣った魚に餌をやらない「本当」の理由

最近、気付いてしまいました… アレ? 4月30日は次女の2歳の誕生日だって事を… スッカリ忘れておりました。。。 スマン次女… アレと言えば、先日募集した「アレ」は、 お陰様で追加した分も全て売り切れとなりました。 ありがとうございました。

損したらやっぱり得をした!

櫻井家は度々外食をしますが、 子供が3人いるので、 個室は必須。 子供椅子がない。 禁煙である。 こんなことを考慮してから店に入る必要がある為、 フラッと気になった店に入る事ができません。 事前にリサーチするか、 もしくは以前行って子供達が問題な…

オーラの◯◯

※業務連絡 アレの募集をしておりますが、 お申込み頂いた方で、 メールアドレスが「ez.web」の方。 こちらが返信を届かない! そのような声が上がっております。 問い合わせ。 依頼をしたけどぼくからの返信がない! って方は迷惑メールに入っている可能性が…

打ち合わせから生まれた企画。

昨夜は書斎で櫻井塾某氏。 中の人といつもの打ち合わせ。 普段はラーメン屋やるだの、 基本的に話は脱線方向に言ってしまいますが… なぜか昨日は真面目な打ち合わせが6割!!! そんな中でぼくが「◯◯をやりたい!」 その一言からある事を発足する事が決まり…

最高の助言を得る方法

切り花は持って1週間。 そんなイメージを持っておりましたが、 切り花の水にミネラルを少し入れてご覧? と教えて貰ったので実践。。。 もう10日経っておりますが、 まだまだ枯れる気配がありません… ミネラルって大切だ!と実感中。

取扱説明書を差し上げます。

昨夜は大好きな方が、 事務所で飲み会をする! しかも「男限定」 そんな飲み会に参加。 楽しくて飲み過ぎてしまい… 二日酔いからやっとこ回復してきました。 [ad#ad-1] 取扱説明書を差し上げます。 さて、 ぼくはイメージしただけで、 「なりたい自分になれ…

神様と取引

会社を法人にしたので、 名刺でも作ろっかな? と久しぶりに名刺のデザインを一から制作。 そして昨日、印刷屋から試作品が上がってきましたが… この印刷技術は素晴らしい!!! 普通は白い用紙にインクを乗せていきますが、 ウチが依頼している所は… 色付き…

理性計算を超える何か

まだまだ吐く息が白い札幌。 寒い… ダウンジャケットはまだしまえません… さて、 つい先日ある事に投資をしました。

目標にしていることが達成できない。

会社のゴム印を使用するために、 スタンプ台を買ってきたら、 何と「青」でした。 ちゃんとした文具メーカーのやつだから、 安いものではないぞ。。。 開き直って青で押せばいいか??? と、葛藤をしている櫻井でした(*´・д・)ノ

クレクレマインドの境界線

今日は久しぶりの家族が全員揃ってお出かけができる日。 簡単に言えば、 学校も幼稚園もお休み。 父さんは相変わらず休みなし生活をしておりますが、 経営者と名乗る以上、 休みなんていらない!

世の中は公平ではない!

朝から風邪が吹き荒れる札幌。 家から二丁目程東に行くと、 そこは氣の乱気流を起こす地帯がある。 ただそれだけ!

でっかいことをやろうと思うな!

昨日から雨模様な札幌。 春だと感じる程温かい日がありましたが、 ココ最近は寒いので、 まだダウンジャケットは大活躍な札幌です。

1日5分で月収◯◯◯万円は本当に可能なのか?

久しぶりに天気が荒れそうな札幌。 荒れると決まって「引き篭もる」 今の家が居心地が良すぎるので、 長い時は1週間位外に出ない時があります。

全ては繋がっている。

昨夜は書斎で打ち合わせ。 話が脱線していき、 なぜか「ラーメン屋をやろう!」 って話で盛り上がり… 何だかんだ5時間以上の打ち合わせに…

夢を見ることが仕事の人

今日からいよいよ長女の幼稚園が始まります。 女の子だけど中身はぼくの幼少期にソックリ… ぼくは保育園を脱走してクビになった人間なので、 そこだけは似ていない事を願います(笑)

情報弱者が情報強者になる方法。

最近、長女と一緒に寝る事が多くなりましたが、 昨夜は長女にあることを注意したら、 なぜか怒りだし… 「パパとはもう寝ない!」 とフラれてしまいました(笑) ぼくの隣敷かれた小さなお布団は、 昨夜は空いたまま… 奥さんからは「新婚さんみたいだね!」 と…

思い切ったことをやるよ

今日はいよいよ長女の入園式。 嬉しいような寂しいような… そして長男も通った幼稚園なので、 園長先生も先生も顔馴染みなのは嬉しい事だが、 未だに思うのが、いくら努力をしても 「園長先生」には敵わない! あの園長先生はスゴイよ。 魂のレベルが相当高…

上手くいっている時に必ず起きること。

今日は朝から警察署に行ったり… 公証役場に行ったり… 区役所に行ったり… 外回りデー。 リアル秘書が1人欲しいと切に願っております。 さて、 人は良い運気を掴むと必ず上手くいき始めますが、 運気を掴んでいるのか? うまくいき始めているのか? 「これが…

成長のスピードを10倍にする方法

今週末はいよいよ長女の入園式… 成長は嬉しい事だけど、 毎日一緒にいたから突然いなくなるのは、 父さんとしてはとても寂しい… 長男の時も同じ思いをしたけど、 長女の時も同じ思いをするのか…

時間とお金が自由なら成功者なのか??

やっとこさ準備が整って参りました。 自分自身のスタイルも少しづつですが、 変化しており、 「ありえない!」 「リスクが…」 と思うことを率先して行っているため、 毎日がジェットコースターに乗っているようです(笑)

目標達成をするためにまず最初の最初にすること

時が経つ毎にその気持ちがどんどん薄れていき、 目標を立てたこともスッカリ忘れてしまう。 始めの第一歩! それを知らないとそうなってしまいますが、 目標を達成できる人は、 その第一歩の歩み方を知っている人なのです。

擬人化しましょう!

前回、億万長者の人はお金を出す時にお金に声を掛ける! と書きましたが、 実は声をかけるだけではなく、 もう一つ行っている事があります。

スピリチュアルは入り口にすぎない

長年「オーラ」が「守護霊」が「霊視」とか… それを推している人は「自称スピリチュアル」であり、 歳はとっていても魂はガキンチョ。 えっ!?まだそんなことを言っているの?? 早く気付いて次のステップに行きなよ。 このように思ってしまうのは職業病で…

意外と守護霊の事を知らない人が多い

これを知っていますか?? 守護霊が変わると心も人生も変わる。 守護霊は影響力のある存在ですが、 これがまた面白い事に、