ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

思い切ったことをやるよ

思い切ったことをやるよ
今日はいよいよ長女の入園式。
嬉しいような寂しいような…
そして長男も通った幼稚園なので、
園長先生も先生も顔馴染みなのは嬉しい事だが、
未だに思うのが、いくら努力をしても
「園長先生」には敵わない!
あの園長先生はスゴイよ。
魂のレベルが相当高いよ。
滅多に緊張しないぼくですら、
園長先生に会うと緊張する…

[ad#ad-1]


 

思い切ったことをやるよ

 

さて、
昨日はとある事で問い合わせを頂き、
どうしようかな…
と5分程悩みました。
 
出した答えは「その方がプラスになればいいや!」
って事になり、
あっさり承諾。
 
それならこれを他の人にもシェアしたらどうだろうか???
と閃き、
どうせやるなら「思い切ったことをやるぞ!」
 
そう決断致しました。
 
損得で考えると行動を停止してしまいがちですが、
求める結果はどこにあるのか???
自分のミッションは???
 
こういったことが明確になっていると、
自然とイエスかノーかがハッキリします。
 
どんな事をやるのか???
それは明日のメルマガで発表しますので、
楽しみにしていて下さいね♪
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]