ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな夢を見ることで得られること。

夢は大きく持とう。 いやいや! 現実的な事をコツコツとやるほうがいい。 人によって言っている事が違うので、 どちらが正しいか? わからなくなるときがあります。 実際、どっちが正しいか? そのように質問されたら… 「両方」としか言えません。 どちらに…

櫻井式超高速片付け法

コロナの影響で子供達がずっと休みのため、 一緒に引きこもって子供達のお世話をしておりますが、 それに並行してやっていることが、 掃除。 一部屋がキャンプ用品・スノーボード・釣り・アクア用品に埋め尽くされているので、 その部屋をキレイにして子供部…

できることをコツコツと。

世間はコロナコロナと大騒ぎ。 緊急事態宣言が出て、 引きこもっている方も多いのではないでしょうか? 我が家も… 基本的に引きこもっており、 子供達は運動不足になっております。 北海道はまだまだ自粛が続きそうなので、 できることをコツコツとやるしか…

5年10年先の事が今目の前で起きている

世間はコロナコロナ。 自粛自粛。 すすきのの街は大打撃で、 辞める店も多数。 これはいつ終わるのか? 自粛は要請なので、 一人一人の心掛けでという無理難題な方法で模索している。 さて、 今のこの状況を見ていると、 5年10年先の事が今目の前で起きてい…