ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

神社を選ぶ基準

LINE

気づいたら年が明けておりました。
一年があっという間に過ぎておりますが、
どこかの研究で…
0歳〜18歳?までは18年の間隔で過ぎていきますが、
19歳から60歳までは、
16年の感覚で時間が過ぎていく。
そんな研究結果があると最近聞きました。
※数字がちょっと曖昧ですが
 
だから一日一週間一ヶ月一年が早く感じるのか?
久しぶりに腑に落ちた話でした。
 
さてさて、

皆さん神社行っていますか?

メルマガを読んでいる方の多くは、

神社に行くことが日課になっていると思いますが、

今日は「神社を選ぶ基準」について解説したいと思います。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


神社を選ぶ基準

 

皆さんの神社を選ぶ基準はなんですか??

近所にあるから??
お気に入りだから?
 

きっと多くの人が何となくそこの神社を選んでいるのではないでしょうか??

行くことに意義があるので、
それでも問題はありませんが、

どうせなら「その時に適した神社」に行きたいと思いませんか??

 
ぼくがいつも選ぶ基準は、
2つあります。
 
一つがその時に必要な影響を与えてくれる祀られている存在。
例えば…
縁切りと言えば不動明王
病系なら少彦名命
などなど、祀られている存在でその時に与えてくれる影響が変化します。

そこに拘って神社を選ぶのもいいけど、

実際…
めんどくさいという方も多いですよね。
 
そんな方は2つ目をぜひ採用してください。
実際、ぼくもこれをよく採用している方法です。
 

それは九星氣学でその時の吉方位を見て、

吉方位にある神社に行く。

今はスマホのアプリで気軽に年月日の吉方位が見れるので、
年が大吉方位がある年なら、
年月日の大吉方位が揃う日が必ずあるので、

その日にその方角にある神社に行く。

年月に大吉方位がなくても、
日は日々変化するので、
大吉方位や吉方位が必ず現れます。

その時にその方角の神社を調べて行く。

即効性がないものですが、
1−2ヶ月遅れて何かが本当にやってきます。
これは騙されたと思ってやってみると、
本当に「マジか!!!」
そう思わせる軌跡が起きます。
 

神社になんとなく行っていたという方は、

気軽にできる九星氣学を取り入れてみてはいかがでしょうか??

因みに…
ぼくは長年サウナ好きですが、
「今日はどこのサウナ行こうかな?」

そんな時も九星氣学の方位を見て、

吉方位にあるサウナに行きます。

 

吉方位と言われても目に見えないものなので、

実際どうなの?そう思うかもしれませんが…

 
マリオで言うと、土管に入ったらコインが大量にあった。

吉方位=土管

そっちに行くとコインがザックザク。
そんなイメージです。
 
日々の何となく行き先を決めている方は、
何となくをやめてコイン集めをしてみてはいかがでしょうか??
きっと運の良い人になれますから。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★