ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神社で一番オススメなお守り

神社にいくとお守りを買う人多いけど、 実際にお守りのご利益を感じた事はありますか?? 殆どの方が「何となく」購入し、何となく持ち歩いているのではないでしょうか??そのお守りをさらに強力にする方法。またお守りの選び方を解説しました。

いつも失敗ばかりの人といつも成功ばかりしている人の違い

失敗は成功のもと何て言葉がありますが、 そんなことを思っている時点で、 成功なんてしやしない。 成功でも成幸でもどちらにも条件があり、 成功するさーと安心している時点でアウトではなかろうか? いつも失敗ばかりの人といつも成功ばかりしている人の違…

デカけりゃいいってもんじゃない!

デカイ神社に行って「パワーがある」と言っている人を見るけど、じゃあ小さい神社はパワーがないのか?言ってしまえばデカけりゃいいってもんじゃない。 大きい小さい。双方にメリット・デメリットはあるけど、小さい神社の方がメリットが大きい。 小さい神…

神霊飛び出し注意!?鳴らしたら飛び出してくるぞ!?

ピンポーン!!「はい?」「ここは神様のお宅ですか?」「そうだけど何の用?」「興味があったのでインターホンを押してみました」 これの正体はコレ

子宝神社で商売繁盛

神社によって商売繁盛安全祈願子宝色々あるけど、商売繁盛で行った神社が商売繁盛ではなく安全祈願だった。やはりそういう場合は商売繁盛の神社に行かないと駄目なのか?じゃあ子宝神社は子宝に恵まれたい人だけなのか? もしそう思っているのであれば、人生…

天使の心が3%悪魔の心が97%

最近、色々な事が変化し「考え方」そのものも変化。 その変化の中で一つ決断したことが… いいですよ。 気にしないで下さい。 仕方ないですよ。 大目に見る。 見て見ぬふり。 ハッキリ言えば「良い人を演じる」事を辞めたんです。 ぼくの心は3%天使。 97…

神棚ってどうなんですか?自宅に神社を作る方法。

神社に足を運ばなくても手軽に参拝ができるということで、 神棚を自宅や職場に祀る方が多い。 そんな神棚について質問を多数頂いておりまして、 神棚の意味は? 神棚の祭り方は? 表向きのルール重視の祀り方は 神職の方に聞くか。 Googleで検索するのが一番…

お祓いと浄霊は全く別物!

と理解している人はどれだけいるだろうか??? 車で事故を起こした。 病気になった。 何だかツイテイナイと感じたら、 ミエナイチカラが原因かも? と思う人も多い。 では解決するにはどうしたら? と考えると99%の人が「お祓いに行こう」 そう思うでし…

5回分をひとまとめ

5回分て何よ? と思いますよね。 読者の方から「ある事」を言われるので、 5回分をひとまとめにしてみました。 ある事とは? 「過去の記事ってどうすれば見れますか?」 答え 「ブログにありますよ」 ↑この対応は冷たい… 愛が溢れる人間になるべく、 過去…

神社でポケモンGOをすればバチが当たる?

神社でポケモンGO。 この行為はバチが当たるか? それともそうでないか? どちらだと思いますか??? 基本的に神社内のルールを守っていればOKですが、 同じ行為・行動をしてもルールをキチンと守っていないと、 駄目なものは駄目。 ※神社内でのルールは下…

やる!と決断したらまずは「辞める事」が大切

にわかスピリチュアルがいう「手放す」 怒りを手放しましょう。 悲しみを手放しましょう。 って具体的に何を手放すのか? 手放すことは大切。 だけど具体的にどうしたらいいか? アドバイスできる人はいない。 一番大切なのは「やる!」と決めたら「辞める事…

狛犬の犬種は?

テレビやメディアで「神社参拝のあと近所にある◯◯」を食べると開運! 運気が上昇する! 言われておりますが、 本当のところはどうなのか? メディアの影響と言えば、 ウチの近所の神社では「狛犬」に触ると縁結び! そんな情報が蔓延していて、 狛犬さんは困…

10年間気づかなかった些細なこと

10年以上同じ声を聞き続けておりましたが、 特に気になることもなく… 過ごしておりましたが、 こうして情報を発信をしているある日。 そういえば「神社から聞こえてくるは誰なんだろう?」 と疑問に思いました。 「寄っていって下さい」 神社から呼ばれる…

空っぽの神社って本当にあるの??

神社と言えば祀られている祀られているからパワーが有る実際は違う。 空っぽの神社があるって知っていましたか?? 関連動画霊能者が勝手にパワースポット巡り本当にそこはパワースポットなの?良い神社の見分け方https://youtu.be/xMGi9VkZQG4 チャンネル登…

秘密厳守!誰にも言えない相談達

これは「墓場まで持っていく」 誰にも言えない話はありますか?? そんな話ないんじゃないか? これがまた殆どの人が持っているんです。 今まで沢山の方から相談を受けてきましたが、 「誰にも言えない相談」も数々受けて参りました。 聞いた瞬間に「何だそ…

カレーに福神漬!?牛丼に紅生姜!?あるべきものがそこにはない!

いつもそこにある! だけど「あるべきものがそこにはない!」 そんなものがない時はどうしますか??? お店なら「下さい」と言いますよね?? では「無人」の所ならどうしますか?? きっと仕方がない! と諦めますよね。 ではでは… ルールが決まっていて「…

全てが叶うお賽銭の金額

神社には秘密が目白押し。その中の一つが「お賽銭」そもそもお賽銭って何の意味があるんだろう?その前に…「お賽銭って幾ら入れればいいの?」と結局わからないまま「財布の小銭」を入れておりませんか?実はお賽銭には「全てが叶うお賽銭の金額」があるんで…

怒ると叱る「具体的」な例

子供には怒らずに「叱る」 もう合言葉のように言われ続けておりますが、 でも… 言葉は理解していても「実際の違い」がわからない。 そんな方が殆どだと思います。 これは怒っているのか? 叱っているのか? ん〜〜〜〜〜… そんな訳で、 現在、4人を子育て中…

頂上対決!!◯◯VS◯◯

別に勝敗はどちら!? というより「戦うとどうなるか?」 気になる対決ってありますよね。 百獣の王ライオンVSグリズリー ウルトラマンVS仮面ライダー シャチVSホオジロザメ セーラームーンVSプリキュア 上げたらキリがありませんが、 どれもこれも「どうな…

二週間継続し続けたら収入が10倍になった話

継続は力なり! 何事も継続することは大切。 だけど大事なのは「自己満足」で終わらない事ではないか? 立場上「塾長」でもあるので、 こうやって努力をすれば必ず結果がついてくる。 ということを、自ら見せて皆を引っ張っているんです。 そんな事を意識し…

節約をすればするほど不運になる。

節約家と浪費家。どちらからを選んで!と言われたらどちらを選びますか??? 節約家は良いけど…あまりにもケチは嫌だし… 浪費家だといつか尽きると思ったら怖い。どちらでもない「普通」を選ぶ人も多いのではないでしょうか?? ですが「真面目」「手堅い」…

子宝に恵まれないのは動物霊が原因??

前回「続く」と言いながら、 続きを書く事を忘れておりましたで、 続きです。 前作 「動物虐待と騒ぐ人程「焼き肉なう」現象」 供養できるかが最大のポイントなのです。 供養ができないから「影響を受ける」 どんな影響を受けるか? すごくわかりやすい実話…

スタンプと朱印は何が違うの?

パワースポットブームで神社に行く方は多いですよね。一昔前では「二礼二拍手一礼」ですから、知る人が少なかったのに、今では当たり前のレベルに達していますよね。ではその当たり前な事を疑ってみよう。当たり前と言いつつ極一部の利用者のみですが、朱印…

同じ本を10回読めば見える新世界。

ありがたい事に「いつも学ばせて貰っています」 「勉強になる記事を書いて下さりありがとうございます」 と毎日声を頂きます。 思っている事「感謝の気持ち等」 実際に口に出して頂くと、 やはり嬉しいですよね。 本格的に情報を発信し続け3年?4年? にな…

動物虐待と騒ぐ人ほど「焼き肉なう」現象

「櫻井さんは何でお肉食べないの?」 今まで生きてきて一番多い質問! NO1に輝くのがお肉をなぜ食べない? カッコつけて 「やると決めた事があるから、 それを続ける限り好きな物を辞めよう! と決断して辞めている」 カッコいいでしょ?? ↑自分で言うなwww…

神社に行くとトンボや蝶が寄ってくる!

神社に行くと「なぜ?」と不思議に思うことが多いですよね。その一つに「トンボや蝶」が目につく。深く考えた事はないけど、そう言われると「なぜだろう?」そんな感情になりますよね。実はトンボや蝶には深い意味があるんです。深い意味とは?動画で解説さ…

歩きタバコをする人ほど「偉そう」な人が多い。

我慢をしよう。 大人が子供に言うセリフではないでしょうか? 欲しい物を我慢する。 苦手なものでも我慢をする。 どれもこれも贅沢な悩みですが…(笑) こういった事を親が子に伝えてますよね。 最近、長女を幼稚園に送る際、 自転車や車を使わず話をしながら…

どうして???神社に行くとなぜか涙が…

神社に行くとなぜか涙が溢れる。どうして?自分はおかしいのか?と思っている方も多いと思います。実は全然おかしい訳ではなく、他の方より貴重な体験をしているんです。ではその貴重な体験とは???

鈍足なウサイン・ボルト

先月はオリンピックで大盛り上がりでしたよね。 リオオリンピックが閉幕して、 リオパラリンピックが9月8日開幕。 オリンピックは新聞やYouTubeで数回みた程度。 興味がないわけではないけど、 オリンピックは競技より、 選手のオリンピック出場までの過程に…

前回の続き 参拝して帰っている人!神頼みをしている人!実は大きな間違い!パワー倍増参拝方法とは?

前回の続き。 前回の動画はコチラ 前回の続き 参拝して帰っている人!神頼みをしている人!実は大きな間違い!パワー倍増参拝方法とは?