ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

10年間気づかなかった些細なこと

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab
LINE2
10年以上同じ声を聞き続けておりましたが、
特に気になることもなく…
過ごしておりましたが、
こうして情報を発信をしているある日。
 
そういえば「神社から聞こえてくるは誰なんだろう?」
と疑問に思いました。
 
「寄っていって下さい」
神社から呼ばれる時は大抵同じ声。

[ad#ad-1]


 
神社だけではなく「お寺」でも「教会」でも同じ声がする。
 
えっ??
御祭神??
 
違います。
 
じゃあ…
天使???
 
違うんです。
 
じゃあ…
小さいおっさん!
 
正解にして上げたいけど違います(笑)
 
その正体を誰なのか?
探っていたらやっとこ答えが出ました。
 
神社から聞こえてくる声の正体とは??

チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!
↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。