ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い???こんな「最低」の人が周りにいたらどう思いますか?

助けて欲しい。 助けて上げたら、何も無かったかのように平穏な生活を送る。 年に1度か2度訪れ自分の言いたいことだけ言って帰る。 助けなかったら捨て台詞を残す。 運試しのように行い、 良い結果が出ると見せびらかす。 もし自分の身近にこんな人がいた…

二度と手に入らない物をプレゼント企画にしました!

お待たせしました! あれをやりますよ!!!二度と手に入らない物を… 答えは後半。 二度と手に入らない物をプレゼント [ad#ad-1] 1週間は7日ではなく2日ではないのか? と思ってしまうほど、時の流れる早さについていけておりません。 それを置いといて… …

札幌パワースポット!番外編もあり!運気が高まる?実際に行ってわかりやすく解説!

パワースポットってなんですか?エネルギーが集まるところには自然と人が集まってくるもの。だけど、そのスポットはエネルギーが集まり人が集まっている!のではなく、噂で人が集まっているのでなかろうか??? それをパワースポットと呼んでいいのだろうか…

挑戦者望む!思考の限界突破をせよ!

中々眠れないな〜〜〜! と思いながら、ちょっとあちらの世界にアクセスをしていたら… 面白い事を閃く。 これは凄い面白いよ! どうしよう… 今すぐやりたい!

櫻井からの最強特典!泣きそうになりながら特典の限界突破!

この記事を見れているということは、ぼくは霊能者の記事を端から見て、3つのキーワードを探し当てた!ということですね。おめでとうございます。では、あなたの努力を「特典」として変えさせて頂きます。ではまず…コチラにアクセスしてみて下さい。 必ずア…

学べない学び方を実践中!

なぜかいつも同じことの繰り返しの人生。 つまづくポイントが同じ。 変わりたい!と思っても変われない。 これに一つでも該当したら… 答えは後半。

【子供を不良にする!不良育成子育て法】

生粋の悪! と悪名高い方にとある質問をしたことがあります。 母親の味と言えば?? この質問に…

【集中力を100倍にする方法】

不思議な事に2月になると、 体調を崩したり、 仕事が不調になったり… そんな方が続出する2月。 何か関係があるのか? 未だ解明しようと思っていないので、 解明できておりません。

【思考のリバウンド】

ダイエット業界ではリバウンドという言葉を耳にすると思いますが、 思考にもリバウンドがあるんです。 折角努力をしても元に戻ってしまう。 モチベーションアップしたのに、 なぜか最近やる気がない… 変化してきたのに、その変化のギャップに慣れなく、 やっ…

【投資はしていますか?】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。 書斎がギュウギュウな感じになりましたが、 今回も楽しい感じで幕を閉じました。 また来月のフォローアップセミナーがとても楽しみ♪ さて、 投資と聞いたら何をイメージしますか? 株??? 外資?? いやいや…

【最大の武器を盾に使っている?】

【最大の武器を盾に使っている?】 今日の札幌は雲ひとつない晴天。 明日は櫻井塾のフォローアップセミナーの為、 道外組は本日札幌入りをし、 夜は個室で密談。 こういった仕事をしていると、 「会いたいです」と頻繁に言われますが、 余程タイミングが合わ…

LINE公式アカウント

この度、ぼくは霊能者LINE公式アカウントができました。 ブログへのコラム投稿を 1週間に1度位のペースにしているため、 最新情報を受け取りたい方は、 下記から申請して下さい。

【今の自分はどうなの?】

雪のせいもありますが、 最近はめっきり引き篭もり。 必要な物は全てネットですまし… 外に出る理由がなくなっております。 引き篭もると「運動不足」になりそうですが、 書斎の半分はトレーニングルームになっているので、 引き篭もりでも満たされております…

【もっと良くなるために起こる出来事】

雪まつりが始まったそうですね。 家から雪まつり会場までは徒歩で行ける距離ですが、 一度だけ日中に行ったら人混みで懲りたので、 それ以降は行っておりません。。。 さて、 よく「何でこんな事ばかり起こるんだろう!」 問題に直面し、 そう嘆いた事は一度…

【朝のお勤めで集中力がアップ??】

皆さん、朝起きたら何をしていますか?? コーヒーを飲む? ぼ〜〜〜と携帯をイジる? その「何となく過ごす」 そんな方が多いのではないだろうか??? 朝と言えば「1日のスタート」 100m走で言えば、 よーい! ドン! の「ドン!」の部分です。 ドン…