ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【思考のリバウンド】

3a5b7ed340dccb449d484c0a25ec3e80_m
ダイエット業界ではリバウンドという言葉を耳にすると思いますが、
 
思考にもリバウンドがあるんです。
 
折角努力をしても元に戻ってしまう。
 
モチベーションアップしたのに、
 
なぜか最近やる気がない…
 
変化してきたのに、その変化のギャップに慣れなく、
 
やっぱり元に戻ろうとしてしまう。
 
それが思考のリバウンド。
櫻井塾の塾生にも、その間にいる方が何人かおりますが、
 
それを打破する!宿題があるので、
 
それをやると自然とそのやる気の無さがどこかにいってしまう。
 
それすらやろうとしない人は、何かしらの言い訳を付けて挫折をします。
 
がんばっているのに何で結果が出ない?
 
どうしてあの人は自分よりやっていないのに結果が出るの?
 
と人と比べたり、自分はやっているんだぞ!アピールをしてしまいますが、
 
答えを言うと、
 
結果が出ない=作業量・行動量が足りない。
 
圧倒的に足りないのです。
 
頑張っている!と言うのは「自分が作った枠内」で頑張っているだけ。
 
例えば…
 
毎日1キロをランニングしていたとしましょう。
 
本人は毎日毎日頑張って頑張って1キロをランニング。
 
そんなある日…
 
その人はフルマラソンに参加しました。
 
よ〜〜〜し!
 
毎日1キロ入っているから、絶対完走できるぞ!
 
いざスタート…
 
結果、途中でリタイア。
 
その人はきっと、「何で頑張っているのに完走できないんだ!?」
 
と思うことでしょう。
 
完走できない理由は傍から見たら明確ですよね。
 
1キロしか走っていないから。
 
そして「何で自分は毎日ランニングしていたのに完走できなくて、
何であの人は週に一度しかランニングしていないかったのに完走できたんだ!?
おかしい!!!」
 
と、自分の方がやっている勘違いし、
 
人より努力しているのに結果が出ないと勘違いをし始めます。
 
その人は毎日1キロ。
 
完走出来た人は週に一度だったけど、
 
1キロから始めて、どんどん距離を伸ばしてフルマラソン完走。
 
同じランニングだけど、圧倒的に質が違います。
 
頑張っている!
 
だけど、自分が作り上げた枠内で頑張ったとしても、
 
今、叶えられない・達成できないことは、
 
今の枠から出なければ叶えることも達成することもできません。
 
そして、枠から出ると元に戻ろうとする力が働き、
 
思考のリバウンドが始まる。
 
ダイエットをしても、
 
最初はうまくいっても結果的にリバウンドしている人は、
 
思考でも同じ事が起きていると言えます。
 
そんな原理原則を学んで頂いている櫻井塾ですが、
 
櫻井塾でも圧倒的な結果を出して貰うべき、
 
秘策を発動しようと企み中。
 
因みに…
 
 
塾生の募集はいつですか???
 
と問い合わせが増えて参りましたが、
 
 
またゲリラ的に募集をしようかな?
 
と考えております。
 
その前に「熱い方」には募集していないても、
 
 
問い合わせを頂いた時に特別に許可をする場合があります。
 
こちらからお声を掛けさせて頂く事も稀にあるので、
 
ぼくから「どうですか?」と声を掛けれれる「稀」な方は、
 
もしかしたら、神様からの導きなのかもしれません。
 
あなたは神様の導きには従いますか?
 
それとも拒みますか?
 
またどんな導きをされたいですか???
 
 

※アウトプット専用のため、
こちらからの返信は一切致しません。
アウトプットすることを習慣にするために、
ご利用下さい。

 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

【ぼくは霊能者 思考のリバウンド】