ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わりでもあり始まりでもある。

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 2015年もあっという間に終わり。つい最近、お正月をやったような記憶がありますが、もう終わりです。それだけ「充実した一年」だったのではなかろうか? 特に今年は初めての事が目白押し。長女が幼稚園に入園…

会いたいと思われる人になる為に、自分にしかない魅力を自分で見つける方法!!

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 こう見えて?どう見えて?そもそもどう見られている? プチ人気者の櫻井です。 櫻井さんに会いたいです。櫻井さんに相談したいことがあります。 こういって頂ける事はとても光栄で、いつもニヤニヤしておりま…

物知りの人ほど隠したがる行為

あなたにとって物知りの人ってどんな人?どんなイメージ??? きっと自分の知らないことを知っている?質問をしたら的確に教えてくれる?そんな方が物知り?と言われる方々だろうか??? でも本当に「物知り」な人ほど、あることを隠します。 それは… 物知…

頑張ります!という人ほどうまくいかない理由

頑張ってね。頑張ります。 当たり前のように行うやり取りですが、「頑張ります」という人ほどうまくいかない。 頑張る!と言っているのに、うまくいかないってどこか矛盾しているように感じ、頑張っているようで、実は実は頑張っている風なのが現実なのです…

情報だけを得て行動が全くできない人の末路

サービスを提供していると、必ずあるのが問い合わせ。 ぼく霊もところどころでワークを提供したり、プレゼント企画を行ったり… 勿論「タダ」で上げるより、成長して欲しいので、何かしらの行動をしてもらうことがあります。 こういった事を提供すると、必ず…

除霊とか浄霊の相場っていくらですか?

金縛りとは何ですの?? 久しぶりに霊能ネタです。 「ぼくは霊能者」なんて言いながら、 こういったネタは殆ど書きません。 自分の中で当たり前と思っていることこそ、 ビジネスチャンス! ではないが、 当たり前と思っているものこそ、 周りが知りたがって…

クリスマスプレゼントが届いております。

今日はクリスマス・イブ。暖冬のせいか雪のないクリスマスは札幌では初体験。初めての事は何事もドキドキ・ワクワクしますよね。 そして、人は成長=経験するにつれ、そのドキドキ・ワクワクがなくなってくる。 ここで出てくる感情…当たり前。 あの時はあん…

伝説はこうして生まれる。伝説の人には共通点がある!

世の中には伝説!と呼ばれる方がおりますよね。 伝説!と呼ばれる訳ですから、何かしらの技術が抜き出ていたり…他の人とは「レベルが違う」だから伝説になれたわけです。 でも…技術が特別抜き出ているわけでもない。同じレベルの人が沢山いるけど、伝説にな…

自分説明書があると全てが楽になる!でもどこに売っているの???

Appleの影響で、最近は「取扱説明書」がなくなり、必要ならHPからダウンロード。 今までは困ったら説明書でしたが、今は「感覚」で何事も解決できるようになりつつありますよね。 だけど、取扱説明書がなくてはならない物もあるのも確か。その一つが「プラモ…

幸運の女神とお友達になる方法?好きなことだけをして生きていく7つの行動?

ちょっと企んでいることがあります。最近「櫻井塾に入りたい」と声をいただくことがありますが、今は募集していないので、基本的にお断りしております。※極稀にお声を掛けさせて頂くことがありますが、実はそれは…すごい事?なのです。 中には「入りたくても…

まずはお試し…ではなく!!スタートから最高峰を使う!!

何かを新しく始めよう!そう思った時に「道具」が必要になるものもありますよね。その時、必要なものはどんなものを買いますか? きっと…最初だから…と、殆どの人が「妥協」していませんか??? 長続きするかわからないから、安いやつでいいや。 もっと上手…

こんな高い野菜誰が買うの?買う人なんていないでしょ???あなたは本当に買う人なんていないと思っているの???

櫻井家の食卓の鍵を握っているのはぼくです。元々「料理好き」「食べることが大好き」「家族との時間に重きを置いている」 そんなわけで櫻井家の食事の支度はぼくがやっております。社長兼主夫?霊能者兼主夫? だからスーパーにも頻繁に買い物に行きます。…

チキショー!このヤロー!バカヤロー!なんでうまくいかないんだ!!成功法則なんて大嘘じゃないか!!

何であの人だけうまくいく? どうして自分は? 不公平だ!! 成功法則なんて大嘘じゃないか!! そうやって「現実逃避」してしまう人多いですよね。 現実逃避しても何も解決せず、 待っているのは「元の生活」 今までの自分から一歩先に行きたいから、 行動…

えっ!?本当ですか!?一話から全て読みました!!そんな方が増殖中!!!

メルマガをやっている方なら気にしてしまう「読者数」 自分のメルマガは1万人の読者いる。10万人いる。と、数に拘る人が多く存在しますが、ただ単に「数を増やす」のはとても簡単なのです。 ぼく自身もメルマガをやり始めて数年ですが、やり始めた頃は、…

もうすぐクリスマスなので…クリスマスプレゼントを考え中!

今年もあと僅かですよね。 年が明けたと思ったら、 もう年末… 一体自分はどんな一年を過ごしてきたのか?? 相変わらずあっという間の一年でした。 今年のビッグイベントと言えば… 櫻井家に第四子が生まれた事。 あとは何だ? あとはあれだ。 会社が法人にな…

がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!

がばしょ!って何?と疑問に思ったそこのあなた!それは…昨夜のツイキャスを聴いて下さい(笑)http://twitcasting.tv/jun_d_sakurai/ とある一名の方は…このタイトルを見て「吹き出している」でしょう。だって「明日のメルマガに書きます」と言って、きっと「…

偽物スピリチュアリストの見抜き方。あぁやっぱりね!と思ったあの事。

先日、フッとある人の事が過ぎり連絡してみたんです。 どんな人?簡単に言えばぼくがスピリチュアル1年生だった頃に、相手も同時にスタートした、「同級生?」みたいな人。 若干、「本当か?」と思っておりましたが、当時は否定できる立場ではなかったので…

これがサクライスタイルなのです。

福井出張から帰り、 色々刺激を受けて「やらなきゃいかん」 そんな気持ちがメラメラと燃えております。 久しぶりのセミナー形式で会議室を借りてもらい… 某大企業の方や… 地元では夜の帝王と呼ばれている某塾生(笑) 普通「セミナーの講師をして欲しい」と言…

全打席ホームランを打てて当たり前の法則

本だの動画だの沢山読んで見て…日々インプットしてアウトプットしておりますが、武井壮さんのスポーツ理論は深いですよね。 「何で全打席ホームラン打てないんだ???打てないことが不思議で仕方なかった」 普通の人が聞けば「この人何言ってんだ?」と思う…

多くを持たない人の方が寛大な心を持っている。

何かを得たければ何かを捨てよ。これは原理原則。 メルマガに書きすぎて「もうわかったよ!」と言われてしまいそうですが、これができない人は沢山いますよね。 今回はぼくの話もしながら、なぜ捨てることが大切なのか?書かせて頂きます。 ぼくは今まで沢山…

夢を叶えたいけどお金がない。何寝言言ってんだ???

夢を語る事は誰でもできること。 だけど夢を叶えよう!と行動できる人は、 ほんの数%しかいません。 それはなぜか? 語るだけで行動できない人の殆どが「お金」のせいする。 夢は叶えたい! だけど「お金がない」 自分に原因があるのに、自分を正当化する為…

一ヶ月後のあなたはどうなっているか?知りたいですか?教えますよ。

こうやって言われたらあなたはどう思いますか???知りたい??それとも…興味がない? 因みにぼくは…全く興味がない(笑) でも世の中の人達はきっと半々ではないだろうか?もしこれが1年後…10年後ともなれば「知りたい人」は倍増するだろうけど、結局…一…

影響力が欲しいけど「どうやったら手に入る??」

「影響力」に対して憧れがあったりしますよね。「あの人のような影響力があったらな〜」「自分もああなりたい」 ではその「あの人」は生まれつき「影響力」があったのか?違いますよね。 きっとどこかで「影響力」を身につけ、その影響を今は武器にしている…