ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

夢を叶えたいけどお金がない。何寝言言ってんだ???

YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876

夢を語る事は誰でもできること。
だけど夢を叶えよう!と行動できる人は、
ほんの数%しかいません。
 
それはなぜか?
語るだけで行動できない人の殆どが「お金」のせいする。
 
夢は叶えたい!
だけど「お金がない」
 
自分に原因があるのに、自分を正当化する為に、
結局「お金」のせいにする。

夢を叶えたいけどお金がない。何寝言言ってんだ???


[ad#ad-1]



実はお金が欲しくて欲しくて仕方ないのに、
お金を敵に回す行為をしていれば、
そりゃ離れていきますよね。
 
先日、Twitterホリエモンがこんな事を書いていました。
「夢とビジネスは車で言えば両輪」
 
お金儲けは悪いこと。
そんなイメージを持っている方もおりますが、
お金は夢を叶えるための道具でしかない。
 
しかもお金があれば「救える幅」が広がる。
良いか?悪いか?
で言えば、結局良い面の方が多いように感じます。
 
そして…
一つ意識して貰いたいのが、
例えば…
何かを購入しようと悩んでいたとしましょう。
買うか?買わないか?
その悩むポイントが「金額」であれば買ってしまいましょう。
悩むポイントが「機能面」であれば買うのをやめましょう。
 
何事も「お金」が原因で行動を停止ばかりしていたら、
自分が持つ「枠」がドンドン小さくなり、
結局、何をやっても「裏目に出る」
こんな人生になってしまうのです。
 
何だか最近「裏目」に出る。
そんな時はきっと…
自分で行動を抑制してしまい、
枠をドンドン小さくしてしまっているのです。
 
迷ったらGO!
まさにこの言葉は「夢を叶える第一歩」なのです。
 
欲しいけど「お金が…」と悩んでいる事はありませんか?
自分の枠内ばかりでの行動ではなく、
「自分の枠をぶち破れ!」
 
そうやって人は強く…
そして成長していくのです。
 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

夢を叶えたいけどお金がない。何寝言言ってんだ???


[ad#ad-1]