ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもできる「人前で緊張」しない方法

昨日は息子の小学校では運動会でした。 札幌の中心にある小学校なので、 けして広くなく… 再開発エリアなので、 児童数が激増しております。 そんな運動会に参加して思ったこと…

うまくいく人になるために最初の行動

久しぶりの続き物。 世の中には、 同じ方法を使っても、 うまくいく人とうまくいかない人と分かれる事があります。 それはなぜか? その理由を答えられますか??? きっとやさぐれている人は… 運が良いからだ! ということでしょう。

うまくいかない人の節約方法

突然ですが… 明日から生活費を半分にするのから、 節約生活をしなさい。 と言われたら、 何を削っていきますか??? 電気をこまめに消す? お風呂ではなくシャワーでサッと終わらせる??? 欲しい物を買わない? はたまた… 食費を削る???

子供のイヤイヤ期は楽な時期???

ご存知の方も多いと思いますが、 ぼくには子供が3人おります。 7月にはもう1人生まれるので、 子供4人の6人家族となります。 家族が増えて負担になることはありませんが、 困ることがあります。 タクシーに乗れない(笑) 今は子供3人だから、 子供は3…

運が良いって良い事なの??

昨夜は櫻井塾のFAS。 今回はWebセミナー形式の為、 塾生から60個?70個?? ほど質問を頂き、事務局の某氏と対談形式で答える。 何と3時間(笑) 喉がカラカラになりました…

奇跡が起きる人・奇跡を起こす人の違い

今日は久しぶりのFASです。 FASって何ですか? と質問がありますが… フォローアップセミナーの事です(笑) 略してFAS! でも… アップはUPだから「FUS」が正しいのですが… 知らず知らずのうちにFASになっていたので、 まぁいいか…と言う感じです。。。

うまくいく人・いかない人の具体的な違い

※アレをご注文の方。 順次発送しているので、 まだ来ていないな?と思っているかたは、 2〜3日中にはお手元に届きます。 さて、 うまくいく人とそうでない人は「紙一重」だ! 何度か書いておりますが、 そう言われると「確かにそうだ」 と思うかもしれない…

マジガッデム!!

よ〜〜〜し! 今年は自己投資をしまくるぞ! と、ある事を決断。 銀行からの融資も決まり… 昨夜は実行する為に、 数十年ぶりにあるところに行く。

実は怪しくなかった!らしいです。

えっ!? と二度見してしまう時はどんな時ですか?? 今回はその「二度見してしまう」 特典を配布中。 二度見をしたい方は下記から、 LINEでお友達申請して下さい。 ぼくは霊能者LINE ID @bokrei @も必要です。 スマホの方は下記をクリック http://line.me/t…

お金と密接なアレ

様々な相談を今まで受けてきましたが、 些細な事から大事まで… 中でも多い相談が2つあります。 それは…

辞めよ…と思わなくなった瞬間

えっ!? と二度見してしまう時はどんな時ですか?? 今回はその「二度見してしまう」 特典を配布中。 二度見をしたい方は下記から、 LINEでお友達申請して下さい。 ぼくは霊能者LINE ID @bokrei @も必要です。 スマホの方は下記をクリック http://line.me/t…

また「あの」ブームがやってきました

もうすぐ夏ですね。 本州の方では30度超え! なんて話を聞きますが、 札幌はまだまだ寒い。 暖かい日でも半袖の上に一枚羽織る? そのような陽気です。 暖かくなるこの時期になると、 ぼくの周りではあることが流行ります。 それは何だと思いますか???

守護神??守られている人。

えっ!? と二度見してしまう時はどんな時ですか?? 今回はその「二度見してしまう」 特典を配布中。 二度見をしたい方は下記から、 LINEでお友達申請して下さい。 ぼくは霊能者LINE ID @bokrei @も必要です。 スマホの方は下記をクリック http://line.me/t…

あの人「貫禄」あるね!貫禄の出し方教えます。

世の中には貫禄のある方。 そうでない方がおりますが、 貫禄がある方というのは、 「自信」あるように見えますよね。 何か頼み事をするにしても、 やはり貫禄がある方に頼んだほうが、 どこか安心感があったりするので、 貫禄はあるにこしたことがありません…

3分間自己紹介をしてみて下さい。

普通に生活していると、 普通に生活していると、 自己紹介はあまりしませんよね。 いざ! 自己紹介して下さい! と言われると、 なぜか「自分の事」なのに、 言葉に詰まる方が殆どだと思います。 何でだと思いますか???

99%知らない???幼い頃に覚えさせたいスキル

子供と言えば何かと「習い事」をしていると思いますが、 お子さんがいる方はどんな習い事をさせていますか??? もしくは自分が幼い頃どんな習い事をしていましたか?? 実は… 覚えておいたら絶対得をするスキルがあります。 それを幼い頃に知っているか? …

あんたの考え方おかしいよ!

いきなりきつい言葉からのスタートとなりましたが、 この言葉は、 一昔前、周りから言われ続けた言葉です。 世の中は理屈ではない。 想像したってその通りにならない。 人生をわかっていない。 おかしいんじゃないか??

騙されるのはもうゴメンだ!

札幌はまだまだ薄着では出かけられない札幌。 お花見は厚着をして、 桜の下でジンギスカンが北海道の定番だそうだ…

門外不出!収入が増える方法。

昨日は久しぶりに「ぼく霊channel」の撮影を行いました。 「久しぶりだから喋れるかな?」 と思ったけど、 台本がない状態でも、 喋り過ぎなほど喋りました(笑) どうすればそうやって喋れるのか? すごく引き出しが沢山あるけど、 どうやって増やしているの…

そんな簡単には教えられない…けれど…

我が櫻井塾では「チャットワーク」というアプリを活用しておりますが、 素直に行動している塾生は、 こまめに書いてくれている為、 塾生の思考が手に取るようにわかる。 手に取るようにわかれば、 アドバイスの質も向上するため、 救える幅もドン!ドン!ド…

全ては受け入れる事から始まる。

本日は5月10日。 5月10日と言えば… 「母の日」ですが… うちは「長女の誕生日」なのです。 知っている人は知っている、 爆裂姉さん4歳の誕生日でございます。 今回は娘の誕生日って事もあるので、 長女が生まれる時に起きた奇跡をお伝えします。

本棚に高い確率である本。

GWが終わったと思ったら、 もう土日。 世間というのはこれほど休みがあるのか? だから5月病というものがあるのか? まぁいいか…

良い人だと思ったらやっぱり結婚していた!

札幌は綺麗な女性がとても多いのですが、 不思議な事に、 男性と女性の比率が均等ではなく、 女性のほうが多いようです。 そんな事が原因なのか? とても素敵な女性でも、 独身で「彼氏」がいない人が多く、 なぜだろうか? と思う時が多々あります。

容姿だけではない??モテる人とモテない人の決定的な違い。

GWが終了しました。 でも我が家の子供達はお兄ちゃんだけが学校に行きましたが… 長女の幼稚園は日曜日までお休み。 GWというのは子供にとって嬉しいものなのだろうか???

うまくいかない秘密を公開します。

世間ではGW最終日? 自分に休みを設けていないので、 GWだろうが… 年末年始だろうが… 何ら変わりない生活をしております。

重要!これだけ覚えておけば大丈夫

GWを利用し、 我が櫻井塾生の数人は京都へ。 ぼくが今まで行った神社の中で、 NO1パワースポットと呼んでいる神社に行ったそうだ。 あそこはタクシーの運転手すら知らないスポットなので、 穴場中の穴場。 久しぶりに行って撮影したいと企んでおります。

いつも意識している言葉

GW真っ只中?? どこに行っても混んでいるので、 空いている穴場はないか? と博物館に行ったり、 何だかんだ工夫をしております。 工夫をしていても一つだけ言える事… お金が湯水のように消えていく(笑)

結局、何か秘密があるのかい???

GW二日目。 昨夜は博物館に行ったり、 公園で家族でご飯食べたり、 世のお父さんぽい事をしてました。

ポキっと折れてしまう人の特徴

最近、iPhoneで電子書籍を読むことになれ、 漫画やら小難しい本やら、 本を読むことがより身近になりました。 一長一短ありますが、 電子書籍も悪くない!

苦を選ぶとこんな良いことばかり

世の中はGW中??? 子供達も休みになるので、 どこかに連れて行かなきゃな… でも「どこに行っても混んでいる!」 と言われると、何だか億劫になりますよね。 博物館とか美術館とかそういった所なら、 少しは空いているかな?