ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

うまくいく人・いかない人の具体的な違い

うまくいく人・いかない人の具体的な違い
※アレをご注文の方。
順次発送しているので、
まだ来ていないな?と思っているかたは、
2〜3日中にはお手元に届きます。
 
さて、
うまくいく人とそうでない人は「紙一重」だ!
何度か書いておりますが、
そう言われると「確かにそうだ」
と思うかもしれない…
 
だがしかし…
「具体的」に何が違うのか???
そこに気づけている人は殆どいないと思います。
 
なぜだと思いますか???

[ad#ad-1]

 

うまくいく人・いかない人の具体的な違い

 

気づけていれば、
そもそも「何が違うんだろう?」
と思ってもいないだろうし、
すでにうまくいく人グループに属しているはずですよね。
 
100%無意識で作り上げられた、
行動・言動が原因でうまくいかないグループに属してしまっているのです。
 
日本では言霊なんて言葉がありますが、
言葉の使い方一つで人生が変わる!
ということです。
 
世の中Giveをしてなんぼでしょう!
と言い続けておりますが、
Give=与える。
殆どの方が「物を与える」
だとか「目に見える物」を与える事だけが、
Giveだと勘違いをし、
それも重要なGiveだけれども…
 
実はもっともっと大切な「Give」があり、
割合としては、
目に見えないGiveが多くを占めます。
 
いくらGiveしていても、
あまり変化がないな…
 
あれ?
Giveをしても「意味」ないんじゃないの?
と与える事に躊躇してるのであれば、
きっと一番大切な「Give」を知らないのでしょう。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]