ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経営アドバイスって何?でも売上を倍増させる事ができます。

まだまだ我が櫻井塾の爆走が止まらない。先日の京都フォローアップセミナー以降、毎日毎日の報告が素晴らしい。 仕事がポンポン舞い込んで人手が足りない。子供の人気者になった。 まず何が凄いって「経営のアドバイス」を全くしていない。「子供に好かれる…

自分の引き寄せが強烈過ぎてビビった話。

昨日は歳が近い社長仲間の事務所で世間話。世の中に社長は沢山いるけど、世間話がデキる人って結構少なく、常に損得を考えてばかりの社長は、世間話する暇があったら仕事する!そうやって世間話ができない人なっていく。 世間話の何が大切か?と言えば、その…

海ちゃん伝説。後継者に選んだ理由

個性の塊の集合体。櫻井塾ですが、皆さんそれぞれ濃い(笑)誰一人キャラが被らない。。。そんな個性の集団でも一際目立っている一人の存在にフォーカスします。 地元では帝王?周りに聞くと「やっぱり牛耳ってる?」と聞くと皆さん口をそろえて「YES」と答え…

有名人に会う方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★我道に行く?天職はどうすればどうすれば見つかりますか?? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あなたの好きな芸能人は誰ですか?どんな方でも一人はいますよね。 ではその人に会うにはどうしたら良いと思いますか?音楽系の方なら「LI…

異種格闘技戦を開催!

櫻井は普段こんな事をしているんだよ?ってこともたまには書かないと!ってことで、たまには昨日あったことでも書きます。 昨日は櫻井家の恒例ホームパーティーでした。 0歳〜60歳が参加する「異種格闘技戦」 ルール。参加費なし。自分の飲み物持参。一品持…

ただの独り言を揚げ足をとる人暇人

最近、ぼくの影響でブログを始める人が多数おりますが、ブログやメルマガは何の目的で書いているのか?インプットしたらアウトプットをする。そのために書いている人も多くいると思いますが、ぼくの場合は… 「独り言」です。 他の人より独り言を喋っている率…

どんなに頑固者だって「たった8日間」で変われるんです。

先日募集した小さい櫻井塾「小櫻井塾」の8日間ワークが昨日終了致しました。 小櫻井塾は櫻井塾生ありきの企画なため、本来は「小櫻井塾を募集するからお願いします」というところですが… 「小櫻井塾募集したから選ばれた人は宜しく〜〜」「もちろん返答は(Y…

手を使ってもOK!そんなサッカーはいかが?

生きていれば何かと悩みがつきものですよね。悩んでしまって前に進めない。悩むことが癖になってしまっている。 どうして自分はすぐに悩んでしまうんだろう?悩まないようにする方法はないのだろうか? 「悩まない方法」を模索する人も沢山いるのではないだ…

できないし向いてない。特技がないと思っている人はここに注目。

自分には才能がありません。 あなたは多彩でいいよね。 自分もそうなりたい。 そうやって他人と比べ自分は何もできない。 と思っている人は世の中に沢山いますよね。 では本当にその人達には「才能」がないのか? といえば、 「気づいていない」だけ。 だけ…

スピリチュアル人間櫻井が最近「眠い眠い」と言っていた原因

「スピリチュアル 眠い」 スピリチュアル業界では、 このワードは永遠のテーマのように感じられ、 ぼくのブログにも「スピリチュアル 眠い」 のワードでたどり着く方も多くおります。 寝ても寝ても眠い。 沢山寝ても眠い。 なぜだろう??? と不思議に思い…

努力より継続力よりもっと大切な◯◯力

地道に頑張っているね。継続力が大きな結果を生み出す。 確かに地道に頑張る事も大切。継続は力なりの言葉のように、継続力も大切。 間違った事は言ってはいないけど、正解か不正解?と言えば「不正解」だろう。 がむしゃらにやっても100%結果が出ること…

肉を食べない櫻井家の食卓

お肉を食べないことって本当にいいんですか?でもいいと聞いてもちょっと心配。 そう悩まれていて、中々行動出来ない人が多いようです。 そんな時は実践者に聞く。実践して結果を出している人に聞く。 これは基本ですよね。 そんな訳で…自宅では子供も殆ど…

生かされている意味を知ったほうがいいのか???

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 現在提供しているコンテンツ 小さい櫻井塾「小櫻井塾生」を募集中。 http://sakurai-jun.com/blog/?p=5509 実はまだまだコチラは提供しております。 http://sakurai-jun.com/blog/?p=548…

0円でできる自然治癒力を高める方法

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 現在提供しているコンテンツ 小さい櫻井塾「小櫻井塾生」を募集中。http://sakurai-jun.com/blog/?p=5509 実はまだまだコチラは提供しております。http://sakurai-jun.com/blog/?p=5483 …

小さな櫻井塾が実はあるんです

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 現在提供しているコンテンツ 実はまだまだコチラは提供しております。http://sakurai-jun.com/blog/?p=5483 無料相談はLINEから!ぼくは霊能者LINE ID @ajl1406t@も必要です。スマホの方…

運が無い=実力がない・能力が低い

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 現在提供しているコンテンツ 実はまだまだコチラは提供しております。http://sakurai-jun.com/blog/?p=5483 無料相談はLINEから!ぼくは霊能者LINE ID @ajl1406t@も必要です。スマホの方…

LINEスタンプって沢山使いますか???

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 ぼくは霊能者公式キャラクター「まある」のLINEスタンプがあるって知っていますか? 実はあるんです(笑) あるんですが… http://line.me/S/sticker/1153741 ぼく霊公式LINEのやり取りでは、 ダウンロードしたLI…

知らず知らずに嫌がれる行動をとっている?

櫻井が勝手に選ぶ… コイツめんどくせーなーと思う人!! トップ… 1!!!!↑いきなり!?!? ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ…

金運・仕事運・恋愛運アップグッズを持って「うまくいく人」と「うまくいかない人」の決定的な違い。

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 恋愛で悩む人。仕事で悩む人。 悩むことをやめてしまえば、時間を有効活用できる!と昨日書かせて頂きましたが、※昨日の記事はコチラ。http://sakurai-jun.com/blog/?p=5487 悩むということは「解決策」がわか…

1日24時間しかない時間を誰よりも有効活用する方法!

人生は平等。どんな人にでも「時間」は平等に与えられ、その時間を有効活用できる人こそ、成功する。と言われております。 中々うまくいかない。自分がイメージした通りにならない人の殆どが、「時間の使い方」がへたくそな訳です。 ようは時間の使い方をし…

より現実的なのが陰陽道であり、より非現実的なのが陰陽道でもある。

映画の影響で「陰陽道」「陰陽師」と聞くと、 術を使う「非現実的」なものだと認識している人が殆どではなかろうか? 道標を作る人でもあり、 行動したら結果が10倍になる月。 100倍になる月。 はたまた3倍になる月。 運気の年表? といえばわかりやす…

うまく言っている人は根本的に捉え方が違う。貧乏人は結局貧乏マインドだから貧乏になる。

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 1月2日…新年早々!!ツイキャスをぶっ飛ばしました(笑) 濃ゆい方々とすすきののとある居酒屋で昼飲み会。 人としても経営者としても、大尊敬している方々なので、それはそれは…お酒が進み… 二次会はカラオケボ…

子供の体が弱いの全て親の責任。薬もお金を使わない体を丈夫にする方法

健康ヲタクキャラが定着しているせいか? 健康相談も増えております。 元々医療業界にいたわけではなく… ただ自分が難病になったことがキッカケで、 色々調べ、自分を実験台。 完治して更に健康に目覚め現在に至る。 子供と言えば、 至る所で病気を貰ってく…

頑張らないし喜んで働かないと決めた2016!!

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。 とうとう明けました。明けましておめでとうございます。 2016年になりここで出てくる話題。「今年の目標」 目標をたてる事は大切!だけど…たて方がもっともっと大切。 そして…目標をたててこう言ったしまった…