ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

経営アドバイスって何?でも売上を倍増させる事ができます。

PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V

まだまだ我が櫻井塾の爆走が止まらない。
先日の京都フォローアップセミナー以降、
毎日毎日の報告が素晴らしい。

仕事がポンポン舞い込んで人手が足りない。
子供の人気者になった。

まず何が凄いって「経営のアドバイス」を全くしていない。
「子供に好かれる技術」を全く教えていないって事。

経営をうまくいかせる技術というのは確かにありますが、
ぼくはその方法を知りません。

なんちゃってコンサルではないので、
できないものはできない。
だから知りません。

だけど…
そこのアドバイスはできないけど、
売上増加させる方法は知っているよ?

経営アドバイスって何?でも売上を倍増させる事ができます。


[ad#ad-1]


知りたい?
何て言えば誰だって聞きたくなるでしょ?
でもそんな事は言いませんよ。

これは「フレーズ」ではなく、
ぼくの話を最初から最後まで聞けばそれでOK。

「何言っているの?」
って思ったでしょ?

自分でも「何言ってんだ?」と思いますが、
実はこれが事実なのです。

わかりやすく言えば…
1時間喋ったとしましょう。
1時間喋った事を文字にすると「1万文字」だそうです。

例えば「こんにちは」という言葉は、
1万文字の中の5文字。
フレーズですよね。
こういったフレーズを使わずにぼくは方法を伝えているのです。

もっとわかりづらい?

ん〜〜〜
じゃあこれでどうだ!!!

1万文字中の…
5文字目
232文字目
3247文字目
5219文字目
7482文字目
9068文字目

それぞれに散りばめれた一文字に秘密があり、
その文字全てを聞くと一つ形になる。
※形とはフレーズではない。

一つになったものが心に入りミエナイチカラが発動する。
既に「武器」を持っている人は、
ミエナイチカラによって武器が「研がれ」
切れ味が鋭くなる。

じゃあ武器がない人は???
ミエナイチカラによって「自分の武器」が見える。
そうやって櫻井塾の塾生はどんどん成長していくんです。

ミエナイチカラ=万能の為、
だから櫻井塾には多種多様な職業な方が集まり、
同じ事を喋っても一人一人ちゃんと結果が出せるようになるんです。

ミエナイチカラって不思議でしょ?
凄いでしょ?

でも何が凄いって…
突然「子供達の人気者」になって塾生。
子供は純粋無垢。
無邪気な子供に好かれる事に「テクニック」はなく、
子供というのは表面的なものではなく、
中身を見てきます。

物で釣ると「その人が好き」な訳ではなく、
「物買ってくれる人」と認識しているだけで、
物をくれなくなったら去って行く。

突然子供から好かれたって事は…
心にあった鎧が取れたってこと。
これができない大人が殆どなので…
お金を得ることよりすごい事。

子供の人気者になれれば、
大人の心を掴むことは容易い…
だから…
あのプロジェクトも「うまくいかなきゃおかしい!!」(笑)

とりあえず最近の櫻井塾の勢いは凄まじい。
の一言。
さぁまた道外の塾生に会いに行く旅に行きますよヾ(ω` )/

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

経営アドバイスって何?でも売上を倍増させる事ができます。


[ad#ad-1]