ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安いもの?好きなもの?どちらを選ぶかで出会いすらも変わる。

買い物大好き櫻井ですヾ(*・ω・*)o 特に買うものがなくても、 フラフラしているのが大好き。 そして… 店員さんの対応が良いとツイツイ買ってしまう… そんな買い物好きですが、 買い物をする際の基準はそれぞれ違いますよね。 そして… 価格帯によって「店の質」…

子育て本は販売促進のためのものであり、お金と労力と健康を失う。多分最後

このコラムも伸ばして伸ばして今回で四回目。 一体どこまで伸ばすんだ?? 多分コレが最終話?となると思います。 さて、 前回からの続き。 ウチは「◯◯◯を作らない」を作らない。 それは「離乳食」 離乳食らしきものを作っているけど、 子育て本には全く書か…

子育て本は販売促進のためのものであり、お金と労力と健康を失う。その3

ではまたまた前回からの続き。 長男は車で片道1時間かけて週一で通院。 徐々に通院の日は長くなるも、 結局通院生活は変わらない。 鼻から管を入れ、そこからミルクを胃に落とす。 お腹が空いたら!ではなく… 2時間おき。 寝ていても胃に直接落とす訳だか…

子育て本は販売促進のためのものであり、お金と労力と健康を失う。その2

ではでは前回の続き… 4人子供がいても「苦」にならない。 では具体的にどんな子育て法をしているのか? と、その前に、長男の時はこんな事をやっていました。 現在、坊主頭の小5の長男。 生まれて数日で高熱を出し肺炎になる。 「ミルクを上げているとチア…

子育て本は販売促進のためのものであり、お金と労力と健康を失う。

よく言われることBEST3 1 櫻井さんて何やっている人?? 2 毎日飲んでいるの???←毎日飲んでおりません… 3 子供四人いると大変でしょ? 3に関しては一言で終わります。 全然大変じゃない。 常に家にいるから、 奥さんのお手伝いもチョコチョコ。 食事…

ドヤッドヤッドヤッ!ドヤ顔のプロ集団。 の続き。

前回からの続き! ショッカーコンサル達の特徴をまとめると… 1.プロフィール写真は白をバックにスーツを着てドヤ顔。 2.肩書に異様に拘る。 3.コンサルをしたがる。 4.絡んだこともないのに、いつも交流している前提話をしてくる。 5.一度会っていても次も「…

ドヤッドヤッドヤッ!ドヤ顔のプロ集団。

どや顔とは、したり顔、得意顔のことである。 だそうです。 Facebookをやっていると一日数十件友達リクエストを頂きます。 リクエストを見るとプロフィール写真の大半が… 白の背景を背にスーツを着てドヤ顔! ドヤッドヤッドヤッ! ドヤサ〜〜〜〜〜〜!!!…

霊能力は使わないと簡単に衰える「その2」

珍しく続きもの。 では今は??? 見えないし聞こえない。 だけど… 櫻井塾生なら経験がある「来月辺り良い事起きるよ〜!」と予言され、 その通りになる。 ではそういう予言や、 物事を言い当てているのはどうやっているのか? さてここから昨日の続きです。…

霊能力は使わないと簡単に衰える

「ぼくは霊能者」 そんなブログを運営しておりますが、 殆どの人にそんなイメージを持たれず、 きっと「よくわからない人」と認識されているのではないだろうか? で、 実際、「櫻井さんてどうなの?」 と思っている人は多いのではないだろうか??? 霊能者…

ダチョウ倶楽部のような仲間たち

リスクを恐れない。 リスクがあることこそ成長に繋がる。 でもリスクを恐れてしまい尻込みをし決断できない。 リスクは見えないけどとてつもない魔力があり、 恐怖と似た感覚ではないだろうか??? でも先日、 リスクを全く恐れない二人に出会う。 5月10…

どうでも良い事に張り合ってくる人は魂が幼い?魂が幼い人が投資をするとどうなる?

魂が幼いと歳をとっても子供っぽい。 魂がベテランだと若くてもしっかり者。 魂の話は過去に何度も書いておりますが、 自分の魂。 もしくは友人知人、はたまた家族の魂は、 ベテランなのか? それとも幼いのか? 気になりますよね? 今回は「簡単チェック法…

セミナーに参加しても結局いつもの生活に戻ってしまう人達。

依存性の高い人程、 スピリチュアルや占いにハマる。 未来が知りたいです。 過去世が知りたいです。 一つ知ると10知りたくなる。 自分で発見していくのが人生であり、 人から教えて貰ってもそれは武器にはならず、 結局「自己満足」にしかならない。 そこ…

面倒なことも率先してデキる人にはこんな理由があった

いつも「面倒くさい」 「やる気にならない」 と口癖のように言っている人いますよね? その反対で面倒な事も率先してやる人も存在します。 偉いよね〜! スゴイよね〜! どうして「面倒な事」でも率先してできるのか? 同じ人間なのに不思議ですよね? でも…

やる気はあるのにやる気になれない??モチベーションが維持できない人の特徴

「情報のアンテナを張りましょう」 色々な事に興味を持って、 普段見落としてしまうような物を見ること。 そうすると「小さな発見」があります。 その小さな発見がビジネスチャンスになったり、 人生に変化を与えてくれる。 でもアンテナを張っているようで…

ブレが生じたらブレを修正する!と言っても結局ブレていることに気づいていない。

仕事に対して「自分がブレてきたな?」 と感じる時が一定周期でやってきます。 ぼくはブレを感じたら、 その時は原点に戻り、とある「音声」を聴くようにしております。 それはもう100回は聴きました(笑) 聴くことによって「忘れていた原点」を取り戻す。…