ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

超超重要なお知らせです。

今回のメルマガは超超重要なお話です。 と見せかけて… ではないので最後までお読み下さい。 全てが叶うお賽銭の金額 超超重要なお知らせです。 突然ですが、 このメールマガジンとブログを全て終了することになりました。 メルマガを書いて… もう7−8年にな…

初心を忘れるべからず

去年からTiktokに猛烈にハマっています。 因みに視聴者側ではなく、 動画製作者側です。 ずっとYouTubeはやっていたけど、 手間かかるし… 頑張って作っても最初の頃は、 10再生とか… モチベーション保つの難しいけど、 Tiktokはそこら辺を考慮されていて、…

神社を選ぶ基準

気づいたら年が明けておりました。 一年があっという間に過ぎておりますが、 どこかの研究で… 0歳〜18歳?までは18年の間隔で過ぎていきますが、 19歳から60歳までは、 16年の感覚で時間が過ぎていく。 そんな研究結果があると最近聞きました。 ※…

現代の三種の神器とは?

一昔前の家電の三種の神器と言えば、 テレビ・冷蔵庫・洗濯機でした。 今はもう当たり前過ぎて三種の神器なんて言葉すら久しぶりに使っています。 三種の神器繋がり? 強引に繋げておりますが、 原点に戻って新しい事を行っています。 www.tiktok.com/@bok8r…

信じる信じると言いながら全く信じていない人達

久しぶりの執筆活動。 数年前はこの執筆活動を毎日していたから、 あの頃の自分は偉いな? 自分を自分で褒めてみたり… 読んでくださる方が沢山いるので、 ボチボチ更新をしていきます。 今回のテーマは「信じる」 子育てしている方は、 子供を信じる事を重き…

寝ても寝ても眠いしダルい!疲れが取れない人はまずはここを疑おう

最近、メルマガが届くようになった! 書く時間が増えたのか? と思ったそこのあなた。 正解です。 日中ずっと一緒にいた3歳の娘がおりますが、 パートナーの勧めもあり、 最近、ちょっと変わった保育園に預けております。 ずっと一緒にいたのが、一人になり…

霊視って誰でも簡単にできるって知っていますか??

もう気付いたら10月も半ば。 一年があっという間に過ぎ去っている。 そんな感覚に陥っておりますが、 今年一年何かあったのか? どんな一年だったか? 振り返る人も多いではないでしょうか?? ぼく自身も色々あり、 嬉しかったり、 悲しかったり、 大喜び…

挫折を繰り返す事こそ本当の○○になる

真夏日が続いたと思ったら、 一気に秋めいてきて、 秋を通り越して、 冬がもうすぐそこに感じる北海道。 本州もすっかり涼しくなったと聞くので、 しばらくはゆったり過ごせる時間になりそうですね。 全てが叶うお賽銭の金額 挫折を繰り返す事こそ本当の○○に…

自分だけの神社の見つけ方

久しぶりにメルマガ発行を発行しておりますが、 もっともっと久しぶりに更新したものがあります。 それはなんだと思いますか?? 全てが叶うお賽銭の金額 自分だけの神社の見つけ方 答え YouTube メルマガ読者の方の多くが「YouTubeが一番好き」 そんな声が…

お客様精神なんてとっとと捨ててしまおう

今まで否定していたけど、 最近になってあったほうが良い!と気づき始め、 とある物を買いました。 実はこれ、発売当初に持っていて、 当時は「初めて見た」「見せて」 なんて言われていたけど、 今や多くの人が持っており、 流行り始めると人と同じものを嫌…

やられたらやり返す!!よりもっと良い方法で「○讐」してみては?

8月といえば… 海? アイス? ビアガーデン?? 年中水代わりにビールを飲んでいるぼくにとって、 ビアガーデンがあると… ついつい寄りたくなってしまいますが、 平日のビアガーデンは基本的に夕方からなので、 昼間行動しているぼくには無縁となっております…

自己肯定感を高めたい人がやることはたった一つだけ

北海道の真夏日は一日だけ。 そう思って北海道に住んで十数年。 今や真夏日が数日あります。 でもすぐに涼しくなるのが、 北海道なので、 暑さに弱い人はとても住みやすいのが北海道です。 夜は寒いくらいなので、 暑くて寝れないなんて事はありません… さて…

何でも無料でなんとかしようとする人末路

無料と聞くと群がる人多いですよね。 街角でティッシュを配っていたらついつい貰ってしまう人。 ショッピング施設でもティッシュ配りをよく見かけますが… ぼくは絶対貰いません。 貰うとどうなるかわかりますか? 携帯会社なら「どこのキャリア使っています…

これは正しいことを行っているのか?簡単に確認する方法

ここ最近、人生に転機が訪れて、 今までは「最低限の暮らしができればいいや」 って感じで生きておりましたが、 最近は超ビジネスマインドになっております。 新しい事業でも始めるか? あれも気になるし… んーーー! とにかく頑張ろう!! そんな感じで毎日…

呪いの藁人形の使い方知っていますか??

最近、Twitterばかり書いていて、 すっかりメルマガがご無沙汰になっておりましたが、 「メルマガが好き」「もっと書いて欲しい」 そのような声を多数頂くので、 これは書かないと! って事でメルマガを書いております。 書くにしても、 書くネタはどうしよ…

7000時間何に使っていますか??

暑くなったり寒くなったり、 寒暖の差が大きい札幌。 毎年、5月と言えば、 小学校の運動会。 毎年、寒い思いをしながら応援しておりますが、 コロナの影響もあって、 分散での開催。 しかも午前中には終わるので、 とても楽になっております。 そんな運動会…

あなたの職業は何ですか??

皆さんすっっっっごいお久しぶりです。 櫻井さん死亡説がまた流れていそうですが、 ぼくは元気に生きています(笑) こう見えて? どう見えて? どう見られている? 40歳過ぎたので、 体には更に気を遣うようになりました。 以前は食事食事と言っていたけど…

我慢と戦っている以上結果はなかなかでない。

北京オリンピック盛り上がっていますね。 いやいや興味ないからという人もおりますが、 我が家は結構盛り上がっています。 知っている人は知っていますが、 娘たちが本気でスノーボードをやっているので、 自然とスノーボードが始まると、 真剣に観ておりま…

モチベーションを保ち続ける簡単な方法

久しぶりのメルマガとなりました。 実は事情があってメルマガを書きたくても書けなかった。 けしてサボっていたわけではありません(笑) 確かに色々やることが多いので、 メルマガを書くことが難しい時もあるけど、 その合間をぬって書いていたり… 前の日に書…

魔法の言葉「○○」を多用すればこの瞬間から変化する

あまり知られていないこと ってありますよね。 実はぼくもあまり知られていないことがいくつかありますが… 知られていない? というより… 伝えていないので、 知られていない! というより… 誰も知らない! が正解になります(笑) 殆ど知られていない情報の一…

デメリットには向こう側がある??

ここ最近、 メルマガの書き方が違うな? そう思った人も多いと思います。 二部構成になっていたり… 質問コーナーがあったり… 突然どうした!? 変なもの食べたか? 変なものは食べていません(笑) 実はあれ… 詳しくはあとがきで 全てが叶うお賽銭の金額 デメ…

事故現場に魂は残るのか?

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 占いに使われるカード。 タロットから始まり… 様々なカードがあります。 簡単なようで奥がとても深いタロットカード。 ぼくは未だに使えません(笑) そんなカードの中で入門のように使われているのが、 エ…

龍はどんな事をしてくれる?

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 自己中心的な人のメカニズム。 自己中心的な人いますよね。 何でそうなんの? どうしてそこにいくんだ!! いやいやついていけない。 自己中の人は自分が自己中だとは気づいておらず、 それが普通で、 何…

ガイドスピリットの行列が?入れ替わる瞬間もわかった時代

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 明けましておめでとうございます。 2022年が始まりましたが、 今年もあっという間に一年が終わる。 そう感じております。 1月1日と言えばお正月。 寝正月だとか… 正月を特別視して、 活動を停止する…

自己投資の分だけ器が大きくなり、○○○も大きくなる。

【まえがき】 ───────────────────────────────────​アウトプットはとても大切。と櫻井塾内では当たり前になっておりますが、アウトプットって何?と思っている人に簡単に解説。インプット=知識を入れるアウトプット=知識を伝える​一番良い勉強法が、人に…

霊感を簡単に目覚めさせる方法「初歩編」

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 世の中には無知な人がいます。 えっ?そんな事も知らずに生きてきたの? ついついそう思ってしまう人。 無知な人は大体「知らなくても困らない」 そう思っていますが… 無知な人は物事に興味を持たないのか…

人に囲まれていても孤独感を感じる人

【まえがき】 ─────────────────────────────────── たまに頂くアンケートを見ると、 高確率でYou Tube動画が好きという人が多く、 多忙で動画はぜんぜんアップできていないけど、 多くの方が見てくれています。 You Tubeの動画制作はできておりませんが、 …

霊的観点から見た家電製品がよく壊れる人の特徴。

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 気づいたらいつの間にか師走。 もう? この前「初詣行ったばかりでしょ?」 そんな感覚な12月。 我が家は3月から8月まで、 誕生日月間なので、 ずっとケーキを買い続けておりますが、 12月なので4…

霊能者界にある暗黙のルール

気づいたらいつの間にか師走。 世間では「忘年会シーズン」 コロナの影響もあるので、 自粛する人も、 やっとできる!と忘年会をやっている人もいるでしょう。 経営者ともなれば、 毎日が忘年会。 そんな人も結構います。 一応、経営者でのんべえな櫻井の忘…

感情的になる人のメカニズム

【まえがき】 ─────────────────────────────────── 我が家の恒例行事と言えば! 当日予約温泉旅行でしたが、 キャンプに行って以降は、 キャンプは安価で楽しめる! そんな理由で温泉旅館には行かず、 キャンプによく行くようになりました。 キャンプに行く…