ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中身がスッカラカンの人がやる「代表的な行動」を多くの人が実践している。

見た目はとてもとてもステキだけど、話していく内に… 「何だコイツ???」 と思うことありますよね。 その違和感が「薄っぺらい人」を感じるセンサーだったりするんです。だけど、多くの人は「見た目」に騙されてしまい、その違和感を「気のせい」だと片付…

無料で相談を受け付けるようにします。

最近、心の底から思う事… メルマガ読者「LINEも含む」は本当の意識の高い方が多い。 特にLINE読者の方は毎日連絡いただきますが、 そこから意識の高さを感じます。 ※返答がない場合はもっと意識を高める事を意識しましょう。 そんな意識の高い方々に…

出会いが人生を変える!出会いの質を高める方法

自分自身を手っ取り早く変えたければ、沢山人に会うこと。 会って話をすること。これだけで人は簡単に変わることができますが、このように人に会うことをしていると、こんな勘違いさんも現れます。 出会いが人生を変える!出会いの質を高める方法 [ad#ad-1] …

良い事おもちついた!!!

思いついた!!のではなく…おもちついた… これは長女が一時期「良い事思いついた」の事を、「良い事おもちついた」と言っていた… ただそれだけです(笑) それは置いといて…本当に良い事を思いついたのです。 得たければまずは何かを捨てる。1週間に一度はメ…

自分は大丈夫!って人は要注意!自分勝手思考のこんな所から始まっている

損して得取れ!まずは手放す事で大きな物を得る権利を得る! メルマガであれブログであれSNSであれ、度々そのように発言しておりますが… 結局!上辺だけの行動ばかりで、「自分さえ得すればいいや!」って思考の方が殆ど。 自分は違うから!って人は注意した…

人生を大きく変化させる方法!流行り??のアレを実行中

自分の中では最先端???と言ってもあまりテレビをあまり見ないので、最近の話題に敏感な人からすると、「遅れている」とよく言われます… 因みに…最近のヒットギャグは「ワイルドだろう~」でした(笑)自分の中では最先端だったのに… それは置いといて…最近…

ナンバーワンになんて絶対なれない?夢を見続けるのそろそろ終わりにしよう!

ナンバーワン! その言葉に憧れる人は多いと思います。 だけど… 現実は… 初めの頃は「自分はナンバーワンになる!」 と無我夢中になってナンバーワンを目指していた! だけど… 現実を見るようになり、 知らない間にそんな気持ちもどこかに行ってしまった… そ…

大逆転!と思うだけで何も変化しない人の行動!

いつかは大逆転だ!だけど殆ど人が… 「宝くじを当てる!」と言って「宝くじを買っていない」 明らかに矛盾しておりますが、殆どの人がこういった事をやっているって知っていましたか??? 誰しも「人生大逆転」に憧れ、いつかはそうなってほしい!!!と恋…

瞑想は良いというが…実際「めんどう」だと思いませんか???

瞑想はいい!故スティーブ・ジョブズや一流と呼ばれる方々は、日常生活に「瞑想」を取り入れているって知っていましたか?? 瞑想にはリラックス効果があったり…霊能者目線から言うと、あちらと繋がる為のツールになったり、能力…これは辞めておこう。 瞑想…

クリスマスには準備期間がある事は知っていましたか???

待降節が始まりましたね。聞き慣れない人からすると、「待降節???」ってなりますよね。ぼくも数年前まで知らずに生きてきましたが、これは子供達が通っている「幼稚園」で学びました。 クリスマスには準備期間がある事は知っていましたか??? [ad#ad-1]…

運気運気って言うが見えないし感じられない!感じる方法はないのか???

運気を上げる。今日の運勢は??? そんな事は気にしない!と言いつつ「つい」気になってしまうのが、「運気」 どうせなら良いほうがいいですよね。でも運気も「ミエナイチカラ」の為、占いで運気が良い!と言われても何だか納得できませんよね? 普段、生活…

ベビーカー使用者はマナーが悪い???ベビーカー族に一言物申す!!!

最近、塾生が5人目の子供を身ごもり、ウチより多い…と若干嫉妬している櫻井です。 我が家は現在4人の子供がおりますが、「子供4人もいて大変じゃないですか??」「ウチは1人でもてんてこ舞い」「育児疲れをしている」 どうしたらそのように「子育てを楽…

タロットカードを使うと失敗する確立がアップする

スピリチュアルと占いの世界は全く違い、スピリチュアルを占いだと勘違いしている人も多いですよね。 占術方法も沢山あり、その中に「タロットカード」というものがあります。 絵柄が怖いとか、黒魔術的なポジションなのか?タロットカードも占いに位置づけ…

注意!納豆をスプーンで混ぜると離婚率が上がる!

納豆のパックを開ける。ここからあなたはどうしますか??? タレとからしをすぐに入れる。↑ぶっ飛ばしてもいいですか??(笑) タレとからしを入れた後、醤油をかける。↑ぶっ飛ばしてもいいですか??(笑) とにかく混ぜればいいんでしょ?とスプーンで納豆を…

後継者育成の時期となりました

後継者問題等、世間では跡継ぎがいない!自分の代でお終いだ。 そんな方もおりますよね。実はぼくも「後継者育成」の時期に入りました。 何の後継者???霊能者??? イヤイヤ(笑)霊能者は育成するものではありません。 何の育成か?と言うと、本日、最後…

口は災いの元と思いきや…実は幸を運んでくれる魔法の元でもあるんです。

一番上の息子に「口は災いの元だぞ〜」 と言っておりますが、 そもそも口を開けば災いかと思えばそうではありませんよね。 言葉一つで傷付ける事も、 幸福にさせる事もできる唯一人間が「魔法」をかけることができるのが口=言葉です。 思ったことを口にする…

恋愛には縁結びが必要???スピリチュアル恋愛術

一言で言ってしまえば… 「スピリチュアルマインドを身に付ければ恋愛で困ることはない」 それだけスピリチュアルマインドと言うのは、 全てに精通しているって事なのです。 恋愛で悩んでいるんです。 どこどこの神社が縁結びで有名らしい! そこに行こう! …

寝ても寝ても眠い!スピリチュアルから見る眠い原因

色々な方面の方から頻繁に頂く相談TOP3に入る!相談事と言えば、「寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか?」 特に疲れているわけでもなく。沢山寝ても眠い。 よく季節の変わり目は眠くなる!なんて言いますが、本当にそうなのか? そんな簡単な事で済ませて…

サルは木から本当に落ちるのか???人間に近いからこそサルから学べるサル思考とは?

目指せブログランキング1位!!!協力を要請しますヾ(=・ω・=)oやることは簡単!↑そういって前回は間違っていたが…ブログにアクセスして、「成功哲学 人気ブログランキング」のところをクリックするだけですヾ(=・ω・=)ohttp://sakurai-jun.com/blog/?p=5247お…

突然の悲劇!LINE@アカウント強制削除・・・その理由とその後の対処法

メルマガと並行してLINE@でもメルマガLINE版として使用しておりました。 強制削除される直前まで300名いた読者はもちろん0に。 そもそもなぜ強制削除にあったのか? 警告はなかったのか? その後の対策は? 先日体験した事を綴ります。 そもそも原因は…

縁に恵まれない?何事も挑戦できない人の「あるある」な行動?これさえ覚えれば恋愛だってうまくいくスピリチュアルマインドとは???

変わろう!と思って変われない。何かにチャレンジしようと思っても長続きしない。 そもそも簡単な事でも長続きしなければ、 恋愛だって仕事だって全て長続きしません。 だけど…この負のサイクルから早く抜けだしたい!でも行動できない!と悩む方は多いです…