ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

良い事おもちついた!!!

MAX87_uewoyubisasuha-hu20140531-thumb-1000xauto-17156

思いついた!!
のではなく…
おもちついた…

これは長女が一時期「良い事思いついた」の事を、
「良い事おもちついた」と言っていた…

ただそれだけです(笑)

それは置いといて…
本当に良い事を思いついたのです。

得たければまずは何かを捨てる。
1週間に一度はメルマガで書いておりますが、
実際にメルマガを読んで、何かを捨てましたか?

きっと殆どの方がまだ。

もしくは…

何を捨てていいかわからない。

一言で言えばここが一番難しいポイントであり、
なぜ?
どうして?
も大切になり、
人はどうしても「物質」に意識が行きがちになり、
物を捨てれば何かを得られる!
そう勘違いしている人も多くおります。

良い事おもちついた!!!


[ad#ad-1]



実際、物を捨てることではなく…
自分の習慣を捨てる。

例えば朝起きたらコーヒーを飲む習慣があったとしよう。
ボーっとしていても、その行動が体に染み付いているので、
体が自然と動きコーヒーを淹れる。

こういう「無意識」で行う事を捨てること。
そうすると何かを得る権利が得るのです。

でもこうやって「具体的な案」を言っても、
まだどうしていいか?わからない人もいますよね。

で!ここで「良い事おもちついた!!!」のです。
正確に言うと…
「今朝読んだメルマガからヒントを得た」です(笑)
※インターネットを使ってビジネスをするには、
「TGP」が大切なのです。
T とにかく
G ググって
P パクれ

話はそれますが、櫻井塾では筋トレが流行っております。
ぼくからの指令ではなく…
みんな勝手にやっているんです(笑)

そして…
今まで挫折していたけど、
今は継続できている。
なぜだと思いますか???

仲間がいるからです。

1人がやりだすと周りが影響され、
周りも一緒にやりだす。

櫻井塾生は全国各地にいるため、
実際に会って何かをしよう!って事は難しいのですが、
毎日の報告=アウトプットで「一緒に頑張っている」
「負けていられない」
そんな気持ちから自然と継続できるのです。

仲間がいると頑張れる!
って事で…
先ほど書いた「具体的な案」です。

これは殆どの方が該当すると思いますが…
「朝ダラダラしてしまう」
朝=スタートダッシュなのに…

100m走で…
よ〜〜〜〜いドン!
よっこいしょ…
って感じだったら絶対ビリになりますよね。

よ〜〜〜いドン!
よっしゃーーーー!!!
こんな感じのスタートダッシュをしたいですよね。

世の中の成功者と呼ばれている人の殆どが「早起き」
早起きが良いのは先程のスタートダッシュの話を聞けばわかりますよね。

でも…
早起きしたいけどできない…

それなら…
先程の筋トレではありませんが、
仲間がいたらどうでしょうか???

きっと仲間がいたら「やってみよう」
もしくは…
「負けたくない」
そんな気持ちで早起きができると思いませんか?

仲間がいない?
と思った方も多いと思いますが、
仲間が欲しいなら「その場所」をぼくが提供しましょう。

最初は櫻井塾内で「早起きしよう」企画をやろうと思ったのですが、
塾生は本気過ぎるので、挫折しないんです(笑)

それなら…
櫻井塾生とメルマガ読者の方はごちゃまぜにして「早起きしちゃおうぜ」
毎日やることを前提に…
3〜4週間続けていれば習慣になります。

この日はやる!
この日はやらない!
ではなく…
やると決めたら毎日やる!
失敗したら失敗したでいい。

大切なのは毎日やること!

そんな訳で、「早起きしちゃおうぜ企画」発動します。
櫻井塾生はぼくが勝手に選びます(笑)
やりたい人はぼくに直接言って下さい。
※ただルーティンのようにこなすのではなく、
塾生でない方の思考と自分の思考を比べる。
学びの場ともなります。

メルマガ読者の方は「ぼく霊LINE」に参加したいとメッセージを下さい。
※ブログ読者の方は下記の「ぼく霊LINE」でお友達追加後メッセージを下さい。

何時に起きるか?
それはまだ決めておりませんが、
人生を大きく変える第一歩として参加してみて下さい。

では皆さんの参加をお待ちしております♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

良い事おもちついた!!!


[ad#ad-1]