ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 お札の向き】

日本だけなのか? 日本人てお財布に拘りますよね。 お札を折っては駄目。 だから長財布がいい。 黄色い財布がいい。 お札の向きを揃える。 色々ありますよね。 色んな情報が飛び交っているので、 「櫻井さん!これってどうなんですか?」 と質問をされる事が…

【ぼくは霊能者 アドバイスの仕方】

毎日色々な事を学んでいると必ず必要になってくるのは、 アウトプット。 どうやってアウトプットしようか? と悩んでいる方もおりますが、 一番簡単なのは「アドバイス」ではないでしょうか? 悩んでいる友人知人にアドバイスをする。 でもこのアドバイスの…

【ぼくは霊能者 気付かせるように与える】

よく「うちの子供はやりたいことがないようだ」 と子供が目標に向かえない事に悩む親がいます。 こういう親は必ず、 「その内見つけてくれる」 そう思っておりますが、 高確率で「見つかりません」 親の役目は「気付かせるように与える」こと。 その内・・・…

【ぼくは霊能者 最後に必要な事】

昨日、メルマガ限定で「変わりたいけど変われない」 人の為に「変わるための特効薬」について書かせて頂きました。 その反響と言ったら・・・ ビックリするもので、 「変わりたいけど変われない」 でも・・・ 「変わりたい」って人が沢山いるんだな~と実感…

【ぼくは霊能者 本日は・・・】

メルマガ限定配信の為、 投稿はお休みとなります。 限定記事を見たい方はメルマガを登録して下さいね。 https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

【ぼくは霊能者 楽を選ぶと結果はこうなる】

変わりたいけど変われない! またそのネタですか??? とつっこまれそうそうですが、 「変わる」事は大変な事であり、 変わりたいと思っても、現状は変えたくない! そんなワガママさんもいます。 変わりたいだけど、苦労はしたくない! これは「自炊したい…

【ぼくは霊能者 普段の行動を変える具体的な方法】

普段、出掛けるときは殆ど「手ぶら」に近い状態なぼくです。 財布に携帯にハンカチに子供の為にティッシュ。 ヒドいときは、ポケットにクレジットカードを入れて、 財布すら持たない!何て事もある位、できれば何も持ちたくない人間です。 そんな手ぶら人間…

【ぼくは霊能者 思い切った数で満たされ度が決まる】

今日は朝から電気屋さん巡り。 昨日、思い切って撮影用のカメラを買い足し、 その周辺機器の追加で娘を連れて散策。 ここ最近、思い切った行動ばかりしているので、 全てにおいて充実した日々を過ごしております。 さて、満たされている人と満たされていない…

【ぼくは霊能者 表面裏面】

土日は上の息子が学校がお休みになので、 にぎやかな櫻井家。 うるさいな~。 と思いつつ、きっと誰もいない「シ~ン」とした環境は、 耐えられないだろうな? と感じます。 何事も前向きな感じでいきたいと思います。 さて、前向きついでに「前向きなはずな…

【ぼくは霊能者 疑問はここではらします】

最近、すっかりYouTuberになりました。 息子と娘がおもちゃや知育玩具をレビューするチャンネルを始め、 ぼく霊channel。 やっているうちにどんどん楽しくなってしまい、 また仕事なのに「楽しい」と思えるものに出会えました。 仕事で憂鬱で! サザエさんが…

【ぼくは霊能者 預かり物は大切に】

気付いたらもう月末が近づいております。 会社経営している方は、月末になると何かと慌ただしくなり、 焦りが出てくるものです。 「目標を必ず達成する!」 「休んでいる場合じゃない!」 何て言いますが、本当に休んでいる場合ではないのか?? 慌ただしく…

【ぼくは霊能者 スピリチュアル嫌い】

昨夜は動画編集に追われ、寝たのは午前2時。 今日から息子は学校なので、起きたのは6時半。 今年は一日も休まない!と決めているので、 忙しいそうですね~。 大変そうですね~。 とよく言われますが、好きな事をやっているので、 大変だとか忙しいとか休…

【ぼくは霊能者 お盆の話パート2】

昨日のお盆の話は反響があり、 「珍しく体調が悪い・・・」 「夢見がものすごく悪い」 あぁ~~~それは間違いなく、 お盆が原因よ。 そんな方が多数でした。 実際、「お盆」は単なる催し物ではなく、 亡くなった方が本当に帰ってくる日なのです。 迎える準…

【ぼくは霊能者 お盆って大変でした】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH やっとこ盆休みが終わり、 どこに行っても混んでいたのが、 少しずつ日常へと戻ってきております。 でもその「大変さ」な…

【ぼくは霊能者 龍の話の話】

大好評の「龍の宅急便」 ぼくの予想の10倍程の反響で、 ただただビックリです。 ただ単に興味本位の人。 真剣な人。 文章一つでわかる人の心理。 「この人は知りたい事を知ったら返信してこないタイプだろうな~」 今の世の中このようなタイプが沢山います…

【ぼくは霊能者 嘘をついた時のオーラはこうなる】

昨日のメルマガ限定の龍の話。 ぼくが予想していたより反響があり、 やはり「龍を気になる方が多いんだな・・・」 と感じました。 あとは龍に触れるかどうか? それはご自身の判断次第です。 石橋を叩いている間に、 龍はどこかに行ってしまいます。 さて・…

【ぼくは霊能者 本日は・・・】

メルマガ読者限定配信の為お休みです。 明日は「ウソをついた時のオーラ」について。 ウソを見破るのが得意な人っていますよね? それってウソをついた人のオーラがある変化をする。 その変化を感じるとのが得意なようです。 では明日をお楽しみに。

【ぼくは霊能者 新しい動画追加♪】

霊能者が勝手にパワースポット巡りの新しい動画を追加致しました。 今回は「札幌市中央区にあります札幌神社」に行って参りました。 久しぶりに良いポイント発見か!? 星3つ獲得か? ぜひ確認してみてください♪ チャンネル登録も合わせてお願い致します。 …

【ぼくは霊能者 ぼくと龍は大親友】

最近、龍ネタを書いていなかったので、 久しぶりに龍ネタです。 ぼくの事を前々から知っている方は、 櫻井さん=龍そんなイメージを持たれておりますが、 そうなんだ?と思った方は、ぼくは霊能者シリーズ第一話を読んで下さい。 http://sakurai-jun.com/blo…

【ぼくは霊能者 悩みを解決させる特効薬】

願い事はまず書くことから始めよう。 霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」 「魔法紙」をプレゼント。 http://bit.ly/1q3yFuf 「書き方などの説明書付き」 最近は夜な夜なカメラ片手に神社に出かけ撮影。 無意識でやっておりましたが、よく考えてみ…

【ぼくは霊能者 キャパ不足??】

ぼくは霊能者シリーズの新コンテンツが始動し数日が経ちました。 自転車で片道30分の事務所にカメラを取りに行き、 帰り際に撮影・・・ 人前で喋ることは慣れているけど、 一人撮影は照れくさい。 「誰か来た!!!」 恥ずかしい!!! とすぐに撮影を中断…

【ぼくは霊能者 パワースポットソムリエ【仮】】

昨日から始動した、霊能者が勝手にパワースポット巡りの動画コンテンツ。 まずは「メルマガ読者」をひいきするために、 メルマガ読者先行配信させて頂きました。 そして本日から「一般公開」となります。 ブログとメルマガって何か違うの??? と質問を頂く…

【ぼくは霊能者 新コンテンツ発表】

やっとこやっとこ編集作業が終わり、 やっとこやっとこ皆さんにお披露目できます。 で・・・・ 「新コンテンツって何???」 はい! 簡単に言いますと「霊能者が勝手にパワースポット巡り」をし、勝手に星付けをする企画。 「パワースポットって言われてい…

【ぼくは霊能者 スピ飯】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 最近?厳密に言うと昨日からフェイスブックで始めた「スピ飯」 「スピリチュアルご飯」略して「スピ飯」ですが、 別にスピ…

【ぼくは霊能者 スピリチュアルな食生活】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 最近、櫻井塾の影響からか??? スピリチュアル要素の強い方に出会います。 要素が強いなら「研ぎ澄ます」事をまずススメ…

【ぼくは霊能者 人間プラス1】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 人には必ず苦手な事ってありますよね。 苦手だから外注に出すとか、 やり方によっては「苦手」な事をやらずに済む。 そん…

【ぼくは霊能者 感じる事ができる】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。 何かとラッキーな事が続き、エアコンの下にPCを置いており、 何か気になっ…

【ぼくは霊能者 迷惑な食生活】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 今日は櫻井塾のフォローアップセミナーです。 準備と言ってもメモ帳に箇条書きするだけなので、 とっても楽です。 昔はス…

【ぼくは霊能者 スピリチュアルとか占いとか・・・】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」 これで駄目なら専門家に頼みましょう。 櫻井式セルフ浄霊法 http://bit.ly/1iCTwOH 昨日、久しぶりに会った友人に、 「スゴいムキムキになったね!!!」 と褒められたはいいが・・・ でもそれ位が丁度良い…

【ぼくは霊能者 大人って・・・大人って・・・】

願い事はまず書くことから始めよう。 霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」 「魔法紙」をプレゼント。 http://bit.ly/1q3yFuf 「書き方などの説明書付き」 昨日、札幌へ帰って参りました。 10日間の長野生活でリフレッシュ&気付くも沢山あったの…