ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 お札の向き】

日本だけなのか?

日本人てお財布に拘りますよね。

お札を折っては駄目。
だから長財布がいい。

黄色い財布がいい。

お札の向きを揃える。

色々ありますよね。

色んな情報が飛び交っているので、

「櫻井さん!これってどうなんですか?」

と質問をされる事が多々ありますが、

正直言いますと「方法に依存している時点で先はなし」

海外のセレブは、マネークリップを使っていたり、

殆どカードなので、現金はあまり持たない人も多数。

だから二つ折りの財布を使っていようが、

お札の向きがバラバラだろうが、

お金に好かれている人のもとには集まります。

実際、身の回りで「お金に好かれている人」はいると思いますが、

フォーカスするポイントはその人の「財布」ではなく、

その方の「立ち振る舞い」にフォーカスしましょう。

お金はエネルギーだと言われており、

そのお金に好かれるには、扱い方ではなく、

その人が相応しいかどうか?

で決まります。

え~~~だって・・・・

私って不運だし・・・

と思った方こそチャンスなのです。

運は二種類あり、その片方「不運」を掴んでいるって事。

今は「不運」を掴んでいるだけで、

掴み方さえ変えれば、「運」を掴めます。

だから、私って不運なんです・・・

私って霊媒体質なんです・・・

そうやって諦めている方こそ、

大逆転できるカギを握っています。

不運=不運ではなく「運」を掴むようにする。

霊媒体質=負の存在が寄ってくる→高次元の存在が寄ってくるようにする。

発想の転換でいくらでも逆転することが可能です。

で・・・

具体的にどうやるのか?

それはまた明日♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り