ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも今すぐできる瞑想入門

前回動画ミエナイチカラとベジタリアンhttps://youtu.be/p0jzJ2v2XBM ブログ第一話スピリチュアリストへの道「その1」http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883 チャンネル登録はコチラhttp://www.youtube.com/user/bokreiChanelTwitterhttps://twitter.com/bok…

ミエナイチカラとベジタリアン / 赤ちゃんにはミエナモノが見えているの?

ミエナイチカラとベジタリアンについてミエナイチカラと肉食についての関係性について…と、 ご質問頂いた赤ちゃんにはミエナモノが見えているの?についてお話してみました 豪華!?2本立て

プライドが高いと認識されてしまう知らずに放ってしまう言葉。

プライドが高いと聞くと、 パッと聞いていいイメージ持つ人はあまりいないかもしれませんが、 プライドが高いということは、 他の人よりこだわりを持っている。 職人気質であったり、 他の人とは違った何かを持っている。 そんな特徴があります。 でも一般的…

復活?報告?2019秋

久しぶりの動画更新です!動画が更新出来なかった理由と、今後の意気込みを語っておりますのでぜひご視聴下さい。高評価&チャンネル登録もお願いします。

強い思いがあっても意識が噛み合わないと叶わない

強い思いさえあればなんとでもなる! 僕自身はそう思って生きてきておりますが、 思いを深堀りしていくと、 意識がとてもとても重要だということに気づきました。 思いがあるなら、 意識も自然に噛み合うものだけど、 これが「対人」への願いだった場合、 意…