ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いはすぐ隣にいる

魔法使いと聞くとどんなイメージを持ちますか??? 空を飛ぶ?? カボチャを馬車に変える?? でっかい釜で毒々しい物を作る?(笑) そんなイメージを持たれている人も多いと思いますが、 実は現代にも魔法使いはいます。 ぼくが今まで出会った魔法使いは…

ここを見ておけば簡単に人を見抜ける

ある一つの部分だけを見れば全て見ぬくことができます。 そのたった一つの部分がその人全てを表しており、 そこだけに注目していればいいのです。 人を見抜くって簡単でしょ? 具体的にどこを見るのか?と言いますと、

お金が貯まらない財布のアレコレ

お札は折ってはいけない! マネークリップの方が良い! お札の向きを揃えたほうが良い! 小銭入れに小銭を入れたほうが良い! 簡単に纏めると…

もう卒業する事にしました。

いつになったらやるんだろう??? いつやるの??? そんな感じでどんどん先延ばしになっておりましたが、 決断は決めて断つ。 でも… 人の心なんて弱いものですから、

わたしはおじさん

わたしはおじさんもいれば… わたしはおばさんもいます。 実際、どんな人かと言うと…

思考は現実化しない!

思考は現実化する人と、 思考は現実化しない人の意識レベルが全く違い、 その違いが「思考は現実化するか?しないか?」をわけているのです。 思考は現実化する人は… 想像をする→行動が生まれる。 思考は現実化しない人は…

一桁違いの宝くじ

考えてみて下さい。 数字がたった1つ違うだけで、 色々な感情が湧き上がるのではないでしょうか??? でもこういった事が、 日々起きている事に気付いている人は少ないでしょう。

見える世界を変えたければ見えない世界を変える。

そもそも見えない世界とは? と質問されると、 ミエナイチカラや、 見えない存在をイメージされるのではないでしょうか??? より現実的な話をすると、

欲しい物が手に入らない人の特徴。

欲しい物が手に入る人。 欲しい物が手に入らない人。 2通りの人がいますよね。 この違いをもたらすものって何だと思いますか??? 答えは簡単。

モテる人とモテない人の決定的な違い

殆どの人がモテる人に対し、 生まれ持った容姿によって、 黙っていてもモテる人と決めつけているのではなかろうか??? ぼくの周りにモテる人が沢山おりますが、 彼らを見ていると、 容姿ではなく「法則」がある事に気づきました。

豚の角煮の法則

週一は家族で外食をしよう!と心に決めてから、すっかり息子が休みの土日には、家族揃って外食するのが定番となっております。最近は昼間に居酒屋に行くが家族の間ではブームとなっており、昼間のすすきのに出没。

決断!もう辞める事にしました

ここ数日、書斎に篭もりっきりの作業。 月曜日に外出してからずっと書斎。 一日PC作業をしておりましたが、 全く肩が凝らない(笑) 日々のトレーニングのおかげだと実感致しました。

失敗があって当たり前 苦労もあって当たり前

苦労はしたくない! 失敗はしたくない! と殆どの人が思っているのではなかろうか??? でもね… 苦労と失敗は、 栄養になるんです。 車でいえばガソリンになるんです。 もしあなたが望んでいた事や物が突然目の前にやってきたら、 続きは後半…

動物的勘??本物の情報を見抜く。

動物的勘を封印している人はこんな人。 失いたくないから先にちょうだい。 証拠を見せてくれ! これこそ物事の本質をわかっていない証拠。 先に与えるから大きなものを得ることができる。 先に行動をするから証拠が自然と見えてくる。 ん??何かこの人凄い…

決断!でもタイミングが合わない…

スピリチュアルヲタクの人なら、 「今回は縁がなかっただけ」 「今回は必要なかったんだ」 と強引にポジティブに持っていきますが、 真実は一つ。 その言葉にある言葉をプラスすると、 全て謎が解けます。 続きは後半…

100円ショップ思考は失敗の元凶となる。

そもそも100円ショップ思考とは、 100円ショップに行くと、 必要な物を買いに行ったのに、 必要と思っていない物まで買って帰る。 そんな事経験ありますよね???

花粉症を治す方法

「どうしたらそうなるのか?」 「自分も花粉症だから教えて欲しい」 と、健康ヲタクの知識が上手いこと連鎖し始めております。 そんな事より、 花粉症の人からしたら、 「早く教えて欲しい!」 そう思いますよね。

花粉症を治す方法 スタート地点

スタート地点へようこそ! スタート地点って何だ? と思った方は下記からルール説明を御覧下さい。 http://sakurai-jun.com/blog/?p=4230

花粉症を治す方法教えます。

この記事を見れていると言う事は、 見事ブログ内から「3つ」のキーワードを探し当てたのですね。 では早速、 花粉症を治す方法を書かせて頂きます。 2つアドバイスした1つ目。 「運動をしよう」 ただ単に運動しなさい!と言われても、 殆どの人が実行しな…

小学生でもわかる原理原則

欲しいものを手に入れる=目標 なぜそれが欲しいのか?=目的 どうやって手に入れる?=行動 目標達成には「目標・目的・行動」 この3つが明確になれば、

弟子?師弟関係?子宝に恵まれる方法?ノウハウを全て上げます。

お金の法則。 人付き合いの法則。 またまた子宝に恵まれる法則等… 我が家は子供が3人おり、 子供がポンポン生まれているぼくが実証しているわけなので、 スピリチュアルマインドには子宝に恵まれる法則もあるのです。

【悩みが生まれる瞬間はいつ???】

人は必ずコンプレックス等、 様々な悩みを抱えておりますが、 その悩みが生まれる瞬間を知っておりますか???

疑問・質問 解決してそれが活きる!

ぼく霊Q&Aも疑問に対して返答しておりますが、 その解説動画を見たら「へーそうなんだ」 と思って終了だと思います。 そして数時間したら元の生活に戻る。 これが一般の人の生活スタイルです。

まぁいいか…でわかる人生の行き先。

馬鹿と天才は紙一重と言いますが、 うまくいく人とうまくいかない人も実は紙一重。 普段生活をしていて、 ここがもっとこうなれば「自分はもっと良くなる!」 と思ったこと一度はありますよね。

成功のレシピって本当にあるの??

「憧れの人」のようになるために、 大切な事を忘れている方が殆どです。 その「大切」な事が欠落しているから、 導きがあってもそれに背を向けている。 背を向けているのに「何で自分はうまくいかないんだ!!」 と怒り出す人がとても多い。 そして、何であ…

朝起きられない???目覚まし時計を使わなくても起きる方法。

うわー寝坊した!って事が記憶にないほどなので、 櫻井家は基本的に自ら起きる人間なのです。 朝が弱い人からすると、 羨ましいかぎりだと思いますが、 そもそも考え方次第で、 朝起きられるようになるんです。

あなたはどっち?相談の仕方で人生が決まる。

うまくいく人には共通の「質問・相談」の仕方があり、 うまくいかない人にも共通の「質問・相談」の仕方があり、 自分はどちらに該当をするか当てはめてみてください。 ではうまくいかない人の相談・質問方法。

健康に気をつけている人に盲点?0円でできる健康法。

インスタント食品を食べないようにしている。 サプリメントを飲んでいる。 暴飲暴食をしない。 野菜中心に生活をしている。 運動も定期的にしている。 でも何だか体調が優れない!