ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

花粉症を治す方法教えます。

06dd772f3f824402c06177670a12b46f_m
 
この記事を見れていると言う事は、
 
見事ブログ内から「3つ」のキーワードを探し当てたのですね。
 
では早速、
 
花粉症を治す方法を書かせて頂きます。
 
2つアドバイスした1つ目。
 
「運動をしよう」
 
ただ単に運動しなさい!と言われても、
 
殆どの人が実行しないと思うので、
 
なぜ運動するといいのか?
 
簡単ではありますが書かせて頂きます。
 
運動をすると筋繊維が破壊され、
 
これが所謂「筋肉痛」です。
 
そして体は破壊された筋繊維を修復し、
 
同じようなダメージでは筋繊維が破壊されないように、
 
筋繊維を強力にします。
 
破壊を再生させると言うのは、
 
自己免疫機能であり、
 
定期的に運動をし、筋繊維の破壊と再生を繰り返すと、
 
自己免疫機能も向上し、風邪を引かなくなったり、
 
それこそ免疫疾患でもある花粉症撃退に一役かってくれます。
 
一流アスリートが「花粉症で…」と聞かないのは、
 
まさに筋繊維の破壊と再生を繰り返し、
 
免疫力が高いからだと言えます。
 
では2つ目。
 
それは食。
 
ただ野菜を食べましょう!
 
お肉を控えましょう!
 
そんなレベルではありません。
 
野菜の栄養素やミネラルの話をしたら、
 
長くなるので省きますが、
 
現代人はカロリーオーバーでも栄養失調の人が多いのです。
 
それが免疫力低下に繋がり、
 
風邪をひきやすくなったり、
 
花粉症になったりするのです。
 
では具体的にどうするのか?
 
それは「酵素玄米」って知っていますか???
 
寝かせ玄米。
 
発酵玄米。
 
様々な言われた方をしておりますが、
 
ぼくはこの玄米を「スピ飯」の一つに認定しており、
 
酵素玄米の栄養価の高さと、
 
その食べた時の効果には驚きをしかありませんでした。
 
この酵素玄米に出会ったのは数年前。
 
北海道では誰もが知っている料理研究家の方から、
 
「櫻井さん、この玄米はすごく体に良くて、
これだけで全ての栄養がとれるんですよ」
 
完全栄養食だと教わって以来ずっと食べ続けております。
 
これを食べるとわかると思いますが、
 
自分がどれだけ栄養不足だったのか?
 
実感できますよ。
 
玄米に作り方は、
 
ネットで検索すると出てくるので、
 
ぜひ「花粉症から卒業」したい方は、
 
運動と酵素玄米
 
チャレンジしてみて下さい。