ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2019-01-01から1年間の記事一覧

聞く耳を持ってくれないし、素直に受け止めてくれない人。

頑固な人は自分をしっかり持ちすぎていて、 聞く耳を持ってくれない時が多く、 素直に受け止めてくれることはまずありません。 例えばAさんは、 単純にプライドが高い。 自己肯定感が低い。 どちらと言えば、 深く付き合う事で、 難しさに直面することが多い…

一日があっという間に終わると感じる人は要注意?

歳を重ねる毎に「一日があっという間に終わる」 そのように言う方が多くおりますが、 歳を重ねると時間の経過が早く感じる。 そのような説もあるけど、 実際は違い… 一日があっという間に終わると感じる方は、 生産性が落ちている可能性があるので、 一日が…

情報を得る場所は誰もが平等であり、差が生まれるのは貪欲さの違い。

様々な方に多方面な事を相談されますが、 多くの方に「どこで情報を得ているのだろうか?」 そう疑問に思う方が多くおり、 中には「特殊ルートがある」とまで思っている方もいますが… ぼく自身、 どこでどのように情報を得ているか? というと… みんなと同じ…

最近どうしたんですか??

誰にもそう言われたわけではないけど、 「最近メルマガが毎日届くけどどうしたんだろう?」 そう思っているが少なからずいるはずです! 今までメルマガを疎かにしていたんですが、 今回、頻繁に書くようになったのは、 読者の為! ではなく… [ad#ad-1] 全て…

引っ越しする時は間取りのココだけをチェックしよう!ぼくが気にするたった一つの事

自分の家って風水的にどうなんだろう? そう思った事ありますよね。 日本の風水は様々な情報が乱立しているので、 どれを信用したらいいか? わからなくなりますよね。 方角? 鬼門って何? 水場はどっちの方角? などなど、 気にしたら底なし沼のように気に…

正しいに囚われている行動の一つ「財布」について

先日書いた「今すぐ楽になる「正しい」に囚われない生き方」 の記事が大好評で、 多くの方が正しいに囚われてしまい、 呪縛から解き放つ事が必要。 そのように感じました。 大好評でしたので、 もう少し深堀りをしてみようと思います。 まず日本人特有の発想…

どうして失敗ばかり?成功する人が絶対やっている一つの行動

成功もあれば失敗もある。 でもでも失敗ばかりしていて、 成功なんてしない。 自分には才能がないのではないか? そう思う人が多く、 そして挫折してしまう人が殆ど。 まず失敗する人の特徴 真剣に取り組んでいない 言い訳が多い 最初からうまくいかないと思…

願掛けするよりコレを使おう 恋愛に使えるミエナイチカラ

前回動画ミエナイチカラとベジタリアンhttps://youtu.be/l8zm0WWchYA 素人でも目で見てわかる憑依チェック法https://youtu.be/iviHmZOYl-A ブログ第一話スピリチュアリストへの道「その1」http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883 チャンネル登録はコチラhttp:…

誰でも今すぐできる瞑想入門

前回動画ミエナイチカラとベジタリアンhttps://youtu.be/p0jzJ2v2XBM ブログ第一話スピリチュアリストへの道「その1」http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883 チャンネル登録はコチラhttp://www.youtube.com/user/bokreiChanelTwitterhttps://twitter.com/bok…

ミエナイチカラとベジタリアン / 赤ちゃんにはミエナモノが見えているの?

ミエナイチカラとベジタリアンについてミエナイチカラと肉食についての関係性について…と、 ご質問頂いた赤ちゃんにはミエナモノが見えているの?についてお話してみました 豪華!?2本立て

プライドが高いと認識されてしまう知らずに放ってしまう言葉。

プライドが高いと聞くと、 パッと聞いていいイメージ持つ人はあまりいないかもしれませんが、 プライドが高いということは、 他の人よりこだわりを持っている。 職人気質であったり、 他の人とは違った何かを持っている。 そんな特徴があります。 でも一般的…

復活?報告?2019秋

久しぶりの動画更新です!動画が更新出来なかった理由と、今後の意気込みを語っておりますのでぜひご視聴下さい。高評価&チャンネル登録もお願いします。

強い思いがあっても意識が噛み合わないと叶わない

強い思いさえあればなんとでもなる! 僕自身はそう思って生きてきておりますが、 思いを深堀りしていくと、 意識がとてもとても重要だということに気づきました。 思いがあるなら、 意識も自然に噛み合うものだけど、 これが「対人」への願いだった場合、 意…

メルマガとブログはオワコンだ。

時代は常に変化しており、 そこに意識を傾けていないと、 常に最先端!と思っていても、 いつの間にか「勘違いしている人」になってしまう。 最初はそれで上手くいったとしても、 一つの事に執着していたら、 あっという間「過去の人」になってしまい、 過去…

頑張って!としか言えない事。

相談を受けていないくても、 様々な相談? 独り言を聞くことがありますが、 夫婦関係。 仕事関係。 友人知人などなど。 みんな悩みは尽きないようだけど、 これらの悩みには突破口があるが、 ある一つの特定の事を相談されると… 「頑張って」としか言えなく…

教える人は必ずプロでなければならない??

物事を教えるには、 教える側は教わる側より必ず「知識」が上回っている必要があります。 ただここで殆どの人が「肩書」に惑わされて、 プロと聞けば名コーチ。 そのように思ってしまう人も多いでしょう。 大切なのは「キャリア」ではなく、 教える技術。 名…

今この瞬間苦しんでいる人がやるべきたった一つのこと

生きていれば悩みの一つや二つはつきもの。 お金に悩む人は、 お金があれば… と悩み、 お金を持てばまた違う事で悩む。 悩みが悩みを生み、 負のサイクルの中に巻き込まれてしまう。 この負のサイクルから逃れるにはどうしたらいいか? 悩んでいる人も多いは…

密かに復活していたこと

昔からプロレスが好きで、 当時は深夜放送だったけど、 眠い目を擦りながら起きて観戦していました。 起きている自信がない時は、 今や懐かしい物となった「ビデオ」で録画。 当時の録画方式は、始まりの時間と終わりの時間を指定するやり方でしたが、 これ…

方法より環境に注視する。

この仕事をし始めてもう10年以上。 様々な相談に答えてきましたが、 ぶっ飛んだ自分勝手の人もいれば、 真面目に実践して結果を出す人。 はたまたズレて解釈をしていることが原因で、結果がでない人もいます。 ズレている人の特徴としては、 環境改善より先…

当たり前が当たり前になったら、一個下の生活をしてみよう

毎日毎日、当たり前のようにこなし、当たり前過ぎて「便利」「恵まれている」という感情が気薄になる事があります。 例えば…ぼくが住む札幌。札幌と言えば?ジンギスカン!いやいや…味噌ラーメン!いやいや…雪!そう雪。 [ad#ad-1] 全てが叶うお賽銭の金額 …

偶然が偶然を呼んだ話

先日、美容院に行った時、 偶然が偶然を呼び、 美容師と二人で「スッゴイね」 と話した事をシェアします。 美容院に行き他愛もない話をしているなかで、よく盛り上がるのが「教育」の話。 お客さんの中に教育に関して講演会を行っている人がいてその人が「最…

毎日が見積もり作業がうまくいく秘訣

見積もりと聞くと、 家電や車。 家などなど、 高価な物を買う時にする行動。 そのようなイメージを持つ人が多いけど、 実は実は、 見積もり作業は毎日行う必要があると気づいている人はとても少ない。 いやいや? 見積もり作業ってそんなに物を買わないよ! …

トントン拍子って具体的にどうなるの?

本当に必要な事。 熱意がある。 これらが備わっていれば、 トントン拍子になるよ。 そのように伝える事があるけど、 そもそもトントン拍子の意味がわかっていない人も多く、 基本的にどちらも「行動力」が必要となり、 殆どの人が「運任せ」でトントン拍子に…

進化させるには苦行が必要

世の中どんどん便利になってきているので、 それについていければ、 生活は日々進化していくけど、 年齢のせいにしたり、 アンテナを張らずに毎日を過ごしていれば、 時代の変化にあっという間に置いて行かれます。 その為には様々なことに興味を持つことが…

我流で数年間続けた結果は?

物事を学び最短で結果を出すには、 その道のプロや経験者に教わる事。 これが一番の近道だけど、 多くの人が「自己投資」を拒み、 自己流。 我流で学ぶ人が多くいる。 自分一人で行えば、 必要なのは「材料費」「教材費」「時間」のみ。 お金がかからなく、 …

プロとアマチュアではマインドが根本的に違う

最近、すっかりスノーボーダーなぼく。 長女にやらせたら「上手くなりたい!」 というものだから… 何でも本気なぼくは… 多い時で週に5-6回。 最低週2回。 付き添いのぼくもメキメキと上手くなる!(笑) そんな生活をしていたら、 とある、プロスノーボーダー…

○○の財布を使っておけばお金には困らない

風水やその時の流行りなどで、 財布に注目される事がよくありますよね。 お金を折り曲げてはいけない! だから、長財布にしよう。 とか? レシートを入れっぱなしにしておくのは、 お金の居心地が悪くなり、 出て行き入ってこなくなる。 とか? お札は逆さに…

最初はみんな雑魚キャラなんです。

雑魚キャラと言えば? ドラクエだとスライム? ガンダムだとザク? 初代ゴレンジャーだとショッカー? 雑魚キャラと聞くと「弱い」 そのようなイメージを持ち、 誰しもが雑魚キャラにはなりたくない。 そう思うでしょう。 だけど、 はっきり言ってしまうと… …

忘れたい!と思えば思うほど忘れられない原因

失敗をするから成長ができる。 失敗を恐れる人は沢山いるけど、 失敗があるからこそ、 今の自分がおり、 上を目指すには失敗を恐れず挑戦しない限り、目指す場所に到達する事はできません。 その失敗につきものがなのが… 思い出しくない失敗。 失敗する事は…

嘘を見破る誰でもできる簡単な方法

嘘を聞くと聞こえは悪いけど、 良い嘘もあれば、 悪い嘘もある。 悪い嘘なら、 騙され続けるより、 早く気づいた方が自分の為にもその人の為になるから、 嘘を見破れれるこしたことはないと思います。 因みに… ぼくは嘘を見破る事が超絶得意です(笑) 声のト…