ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

密かに復活していたこと

LINE2

昔からプロレスが好きで、

当時は深夜放送だったけど、
眠い目を擦りながら起きて観戦していました。
起きている自信がない時は、
今や懐かしい物となった「ビデオ」で録画。
当時の録画方式は、始まりの時間と終わりの時間を指定するやり方でしたが、
これのやり方で一番困るのが…
野球放送での時間の延長。
30分の時もあれば、
60分の時もある。
セパオールスター戦や日本一を決める戦いレベルになれば無制限放送延長。

これが原因でいくつものプロレスの試合が見れなかった事か…

 

と、プロレスの話に話がそれてしまいましたが、ぼくの中でプロレスラーに対して変わったイメージを持っています。

それは「引退したと思ったら復活する」


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


密かに復活していたこと

 

プロレスラーは「引退」と言ったと思ったら、あれ?復活してんじゃん!という事が多々あります。

 
結局、引退と言うなの休息なんだろうか?

と思っていたけど、実際、色んな分野でおいても引退と言っていたのが、復活しているなんて事も沢山目にします。

 

実際、ぼくも数年前に引退した事がありますが、つい最近、ノリでやってみたら凄い勢いで依頼が舞い込み…

引退すると言ったものの、
周りがここまで求めているなら、
復活するのもありなんじゃない?
そう思った訳です。
 
今まで沢山の人に「何で辞めたんですか?」「復活しないんですか?」そのように聞かれていますが、正直ここまでの反響があるとは思いませんでした。
 

ここまで書いたら流石に「何を復活したのか?」気になった人も多いはず。

 
きっとビックリする人も多いと思いますが、

実は小さい規模で「ブレスレット作り」を復活させました。

昔は書斎で今では物置になってしまった部屋で探し物をしていたら、石が出てきて「これだけあれば何個か作れるな」と思い、一番身近な塾生に「誰か欲しい人いる」そのように聞いたら…
手が上がりまくり(笑)

なら、塾生限定でやりますか。

となった訳です。
 
小さい規模というのは、
一般募集はせず、

塾生限定で復活したという事になります。

塾生になると、沢山の付加価値がありますが、今回の復活で更なる付加価値を付けようと思いそのようにさせて頂きました。

 
後継者というのは実際問題いるけど、
ぼくの技術は一人だけではなく、
沢山の人達に伝えていこうとも思っているので、これまた塾生限定ですが、これからは櫻井塾更なる価値が生まれそうです。
 
そんな訳で…
 
質問

ブレスレットは作っていないんですか?

答え

塾生限定で復活しましたというお話でした。

 
とここで皆さんに質問。

付加価値が増えて櫻井塾に興味が増した!

いやいや櫻井塾って何ですの?

という方は是非下記のフォームから一言お願いします。
ぼくが直接返信させて頂きます。
※未成年の方は櫻井塾に入れないのでごめんなさい。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★