ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

方法より環境に注視する。

LINE2

この仕事をし始めてもう10年以上。
様々な相談に答えてきましたが、
ぶっ飛んだ自分勝手の人もいれば、
真面目に実践して結果を出す人。

 

はたまたズレて解釈をしていることが原因で、結果がでない人もいます。

 
ズレている人の特徴としては、

環境改善より先に、

方法を知りたがる性質があります。

 
例えるなら、
駐車場がないのに、
車を買う方法を教えてくれ。
そんな人がいたら、どうしますか?
車を買う前に駐車場だよね?
引っ越しの予定はあるの?
そう聞いても方法に拘る人は、
環境に目を向ける事がなく、
結局、車なら買える直前にこぎ着けても、
駐車場がない事により、
車庫証明が取れなく断念することでしょう。
 

このように多くの人が方法に拘るから、

結果に結びつかない人が殆ど。

 
お金を稼ぐ方法を知りたい!
という相談も多く頂きます。
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


方法より環境に注視する。

 

まずはどうしたらいいですか?

の質問に…
家の片付けからやりましょう。
とか、
募金をしましょう。
というと、方法に拘る人は…
逆上します(笑)
 
そしてそういう人は、

方法を探し続け、

ノウハウコレクターとなりいつになっても結果に結びつかない。

言ってしまえば、
嫌な事や当たり前な事をできない人は何をやってもうまくいかない。
 

当たり前な事を当たり前になるまで落とし込み、環境を整える事によって、結果が向こうからやってきてくれるのです。

 

櫻井塾内で、給料が気づいたら数万上がっている人が多いのは、当たり前なことを当たり前にこなし、お金に好かれてお金が寄ってくる状況を作り上げているからです。
 

方法より環境を整える。

環境を整えたら方法を考えてみる。

 
これが正解の方法と言えます。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★