ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○○の財布を使っておけばお金には困らない

風水やその時の流行りなどで、 財布に注目される事がよくありますよね。 お金を折り曲げてはいけない! だから、長財布にしよう。 とか? レシートを入れっぱなしにしておくのは、 お金の居心地が悪くなり、 出て行き入ってこなくなる。 とか? お札は逆さに…

最初はみんな雑魚キャラなんです。

雑魚キャラと言えば? ドラクエだとスライム? ガンダムだとザク? 初代ゴレンジャーだとショッカー? 雑魚キャラと聞くと「弱い」 そのようなイメージを持ち、 誰しもが雑魚キャラにはなりたくない。 そう思うでしょう。 だけど、 はっきり言ってしまうと… …

忘れたい!と思えば思うほど忘れられない原因

失敗をするから成長ができる。 失敗を恐れる人は沢山いるけど、 失敗があるからこそ、 今の自分がおり、 上を目指すには失敗を恐れず挑戦しない限り、目指す場所に到達する事はできません。 その失敗につきものがなのが… 思い出しくない失敗。 失敗する事は…

嘘を見破る誰でもできる簡単な方法

嘘を聞くと聞こえは悪いけど、 良い嘘もあれば、 悪い嘘もある。 悪い嘘なら、 騙され続けるより、 早く気づいた方が自分の為にもその人の為になるから、 嘘を見破れれるこしたことはないと思います。 因みに… ぼくは嘘を見破る事が超絶得意です(笑) 声のト…