ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身近に潜む○○に注意せよ!!!

さて、○○に当てはまる言葉はなんでしょう? 単純に考えて「危険」そう思ったそこのあなた!! ぶぶーーーー!! ○○だからと言って誰が二文字だと言ったんですか?(笑) そんな事は置いといて…では答え!!! 身近に潜む○○に注意せよ!!! [ad#ad-1] 成功法則…

自分の特技をお金に換える方法

昨日の記事でこんな声を多数頂きました。 「書くことが好きでブログを書いているけど、その先はどうやったらいいかわからない」 専門用語で言うと「マネタイズ」 マネタイズ=収益化。 どんなにうまくても、マネタイズできなければプロにはなれませんが、マ…

一日一時間で月収100万円って実際はどうなの?

ネット社会になり、一度はこんなフレーズ聞いたことありますよね。 このフレーズを見て「胡散臭い」「インチキ」だ!と思ったのなら、頭が固くて可哀想な人としか思えません。 だけど、実際問題これは「可能なのか?」気になるところですよね? 答えを言って…

いびきをたった一日で治した方法

今日のぼくは朝から興奮しております!!それはなぜかって!?答えは読んでいただければわかります!! でも何だいびきか…あまり興味ないな…とそこのあなた! いびきは睡眠時無呼吸症候群を引き起こすので、あまり軽視できません。 でもなぜメルマガにいびき…

夢地図を作っても叶わないあなたへ

夢地図とは…ドリームマップ・ビジョンボードなどとも言われておりますが、簡単に言えば「欲しいもの」の写真をコルクボードに貼って、毎日それを眺めていれば、それが手に入る!そんな仕組みのもの。実際に夢地図を作った人も結構多いと思いますが…実際、そ…

文章生活で人生が激変??

地元長野にいた頃は「友人知人」がほぼいない。 そんな孤独人間でしたが、札幌に拠点を移してからというもの…沢山のご縁を頂いております。 でもこう見えて?どう見えて??電話が大嫌いなので、知っている人から電話が来てもほぼ出ません(笑) 文章生活で人…

0から1にする簡単な方法!

何てありません(笑) いきなり突っ込みたくなりますが、それは置いといて… 0を1にする事は一番大変。1になってしまえばすぐにでも100になる。そんな風に言われておりますが、実際問題あまりピンときませんよね??? 0を1にする?って具体的に何が大…

病気を治したくない人達

現代は様々な病気がありますよね。 実はぼくも数年前… 所謂「難病」治すことはできないけど、進行を遅らせることはできる。 そんな病になったことがあります。体に異変を感じ…調べてみると一つの病名が。 病気を治したくない人達 [ad#ad-1] その専門医に行く…

お金にまつわるetc.

最近、色々な方面から「お金に纏わる話」を聞きます。 子供の学費が~~~!やりたいことがあるのにできない~~~!給料が減った~~~! お金があればやりたいことができるのに…こんな思考の人多いですよね。 お金にまつわるetc. [ad#ad-1] でも実際はその…

借り物競争な人たち。

質問です。 あなたの人生のミッションはなんですか??? もし思いつかないのであれば、この先を読むのではなく、自分のミッションは何か?一つ答えを出して下さい。 答えが出ましたか?因みにその答えは「自信を持って言えることですよね???」 借り物競…

お客さんが纏まってくるメカニズム

接客業をしていると一度は経験がある…お客さんが一人来たと思ったら、その後纏まってお客さんが来る。そしてまたサーーっとお客さんが去って暇になる…あの忙しさは何だったの???どうせなら纏まらずに時間をおいてくればいいのに。もしくは…自分がお店に買…

実はゴーストライターが…

いません(笑) 「毎日メルマガを書いていてよくネタがつきませんね!?」とよく言われますが… 実はゴーストライターがいて毎日書いてもらっているんじゃないの?と思ったそこのあなた!!! 実はゴーストライターが… [ad#ad-1] 残念ながらそんな人はいません(…

物にはパワーが宿る?それって本当???

はいさい! さくらいです♪ よく中古の物を買うと、人の念が入っていてよくない!と聞くが本当はどうなの?そんな質問が頂くことがあります。 物にはパワーが宿る?それって本当??? [ad#ad-1] 物と言っても様々な物がありますが、基本的に「宿るもの」と「…

引っ越し先の風水が気になる?風水よりここをみれば大丈夫!

引っ越しマニアの櫻井です(笑)と言いつつ、今の家は今まで住んだ中で「ダントツ」なので、暫く引っ越しは封印になりそうです。引っ越しと言えば…方角だとか…所謂「風水」気になりますよね。 引っ越し先の風水が気になる?風水よりここをみれば大丈夫! [ad#a…

不思議でしょうがない

先日、美容業界では知らない人はいない! と言われている有名な美容師の方とご一緒させていただきました。 2年程前に紹介して頂いた事がきっかけで、一緒に飲んだりしておりますが… 会うと言われること…「出たな霊能者!!!」(笑)そして「この人凄いんだよ…

4年の一度のあいつがやってきた!

突然ですが質問です。 ↑いつも突然です(笑) 4年の一度と言えば何でしょうか??? 3・・・2・・・1・・・ はいどうぞ!! 4年の一度のあいつがやってきた! [ad#ad-1] えっ!?まさか「オリンピック」なんて言っていませんよね??(笑)4年に一度言えば…

不運なことが立て続けに起こるメカニズム

不運なことってなぜか立て続けに起こると思いませんか??どうしてこうも続くんだろうか??狙っているのだろうか?? でも実際は…悪いことだけではなく、良いことも立て続けに起こる。これが正解なのです。 実はこれ、凄く凄く簡単なメカニズムなのです。そ…

こんな質問されました

子供達が寝てから奥さんとああだこうだ夫婦会議を毎晩行っております。 ほぼ24時間一緒にいるのに、話すことは尽きることはありませんが、昨夜はこんな質問をされました。 「アメリカはキリスト教の人が沢山いるイメージがあるのに、どうして犯罪が多いの…

素人がプロになるにはこれしかない。

昨日のメルマガは凄く好評で、「心に突っかかっていた物が取れた」「まさに自分の事だ!」そんな声を多数頂き、心に響いた方は大きな一歩がやがてやってきます。でも人と言うのはうまくいかない人程、自分の物差しで物事を判断し、これは必要・不必要と判断…

櫻井玄米増殖中!!

最近、面倒なので櫻井玄米と呼んでいる玄米がございます。我が家は4年程前に白米を辞め、その玄米にしてから…風邪をひいたり体調を崩すことがなくなりました。因みに櫻井玄米とはこんなもの。

こういう瞬間に思考は現実化している。

ここ数日の札幌は快晴。 一昨日、濃いいメンバーですすきので2時過ぎまで飲み、昨日は家で一日ウダウダしておりました(笑) ウダウダしながらもいつもの日課。外を眺める。外をボーっと見つめて、色々な事を妄想。 その時に数年前に思っていた事をフッと思い…

お祝いはいつしましたか???

なんだそりゃ?と思った人が殆ど?な今日のタイトルです(笑)突然だけど、お祝いって嬉しいとき?めでたいとき?どんな時にお祝いをしていますか??殆どの人が誕生日だとか、基本的に「めでたい」「良いこと」があったときに限られますよね。そしてお祝いし…

実は殆どの人が奴隷。

最近、ニュースでお笑いの方がCCDカメラを付けて、 自分の出産シーンをTVで放送された。それに対して「子供が出来ない人に対しての配慮がない」何て騒がれておりますよね。 ここに現代人によくある…「自分にないものが映ると怒る」

アンバランスが生まれる瞬間

今まで櫻井と言えば? と聞くと…霊能者。子育てキャラ。子沢山。筋トレ。宇宙人。変わり者。 [ad#ad-1] 中でも筋トレに関しては、本業でもないのに「ダイエットしたいんだけど何からすればいいの?」そんな相談もあります(笑) なぜ筋トレキャラになったのか…

子供~社会人までこれをマスターしておけば大丈夫

子供と大人。世代が違うから学ぶ事も違う!と思いきや…実は実は実は… ある一つの事をマスターしておけばいいのです。はっきり言えば、子供の時にこれをマスターしておけば、人生をコントロールする事ができるのです。 では具体的にどんな事だと思いますか?…

うまくいかない人の決定的な原因

一昔前の話…ぼくは現在34歳ですが、スピリチュアル人間としての活動はもう10年程。だけど、対面で鑑定することはせずに、SNSを使って集客。メールで鑑定。こんなスタイルがメインでした。当時はmixiが全盛だったため、実名でもなければ自分の写真を載せ…

ブログを書き続ければ人生変わるよ。

櫻井さんのようになるにはどうすればいいんですか? ぼくのような職業?に憧れる方もいれば、ぼくの自由奔放のライフスタイルに憧れる方がおります。 えっ!?ぼくに憧れるなんてお目が高い(笑) 今は情報発信をしているため、何者か認知されつつありますが、…

フェラーリを買うと成功する法則。

今日は一発目のタイトルからぶっ飛んでおりますが、 フェラーリと言えば、知らない人は殆どいない「高級車」ですよね。 では、フェラーリオーナーの方は、成功したからフェラーリを買ったのか?それとも…フェラーリを買ったから成功したのか?どちらだと思い…

箱根山が噴火した原因。

情報収集はもっぱら「ネット」がメインになっておりますが、興味本位で新聞を取っているため、見たくない情報も目にしてしまいます。 それにしても…新聞は契約期間が切れているのに…毎日投函される…そしてきっちりカード決済されている… 話がそれてしまいま…