ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

櫻井玄米増殖中!!

8eaebc68cb8597a5d46e7bb47a4a0822_m

最近、面倒なので櫻井玄米と呼んでいる玄米がございます。
我が家は4年程前に白米を辞め、
その玄米にしてから…
風邪をひいたり体調を崩すことがなくなりました。

因みに櫻井玄米とはこんなもの。

櫻井玄米増殖中!!


[ad#ad-1]



1 酵素たっぷり完全栄養食なので、
味噌汁と漬け物があるだけで全ての栄養がとれる。
2 普通の玄米はデトックス効果が高すぎる為、お腹を壊しやすいが、
櫻井玄米はデトックス効果が和らいでいる為、逆にお腹にいい。
3 もちもちして美味しい。
4 酵素の力でお腹が弱い人が丈夫になる。
5 作り方が簡単。

現在は櫻井塾生から、幼稚園の母さん仲間にまで広がっておりますが、
人に教えるってとても面白い。
その人がどんな人生を歩んできたのか?
この先どうなるのか?
それがわかってしまいます。

レシピだから、人によって作り方が違う訳でもなく、
全く同じ作り方なのに、
捉え方が真っ二つに分かれます。

先日、伝授した幼稚園の母さん仲間の方は、
幼稚園で会うと…
「早速作りました!うまくできたかわからないけど、何かあったら連絡します!!」
えらいあっさりとした性格(笑)
失敗したとしても試行錯誤して完成に導いていくタイプ。
こういう方は、その気になればなりたい自分になれる。

その反対で心配性の方がたまにおります。
「これでいいんですか?」
「合っていますか?」

こういうタイプの方は「親兄弟の顔色」を伺って生きてきたタイプ。
何事も親の指示を仰ぎ敷かれたレールの乗ってきた為、
自分の意思で試行錯誤ができません。
親は子供に失敗させたくない!そんな思いから「失敗は悪い事」と意識に植え付けられ、失敗から学ぶことができません。
なかなか決断出来ない人も実はこの属性です。

今まで沢山の方を見てきて、
圧倒的に「失敗しても試行錯誤して完成に導くタイプ」
の方がうまくいきます。
意識がまず違い、
前者の試行錯誤タイプを結果100点を目指す。
後者のタイプは最初に100点を目指す。

同じ100点を目指しているけど、
フォーカスポイントが全く違い、
後者のタイプがなぜうまくいかないか?と言うと…
これも原理原則。

飛行機が飛び立つ原理と一緒。

飛行機は飛び立つ為に助走をつけて飛び立ちますよね。
0キロからスタートして、300キロまで加速し離陸する。
まさに前者のタイプと同じだと思いませんか???
0~300キロまで色んな事が起きます。
風向きが変化した。
突然雨が降ってきた。
速度が到達するまで何かしらの経験をし飛び立つ。
時には飛び立てない事だってあります。

でも後者の方は0~300キロを目指すのではなく、
スタートから300キロを目指そうとする。
これは誰もがこう断言します。

不可能だ。

不可能の事を一生懸命やったとしても結局行き着くのは…
「不可能」

そして…
「自分には才能がない」
こうなってしまいます。

そもそも才能がない。
のではなく、
「不可能な事は誰がやっても不可能な事」

絵がうまくなるにはどうすればいいか?
料理がうまくなるにはどうすればいいか?

全て失敗しながらうまくなっていく。
そう思いませんか???

失敗してしまったら…

ツギコソハ…

こうやって人は倍々計算で大きく成長していくんです♪
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]