ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憑依には実はメリットがあります。

憑依と聞くとどんなイメージ??? 不運な事が起きる?体調が悪くなる?人付き合いがうまくいかなくなる? そんな悪いイメージが多いですよね。でも実際問題… メリットがあるって知っていましたか? どんなメリットがあるか?って?知りたいですか?周りくど…

経営者だけど経営者ではありません。

昨日のメルマガで「稼ぎ続けることができる人は自分だけのルール」がある。 と書きましたが、因みにぼくにも「自分だけのルール」というものが存在します。 来る者拒まず!ではなく、来る者を選ぶ。家庭を犠牲にしてまで仕事をしない。1日1時間以上は働かな…

ずっと稼ぎ続けれられる人・そうでない人の一つの違い

世の中にはお金を稼ぎ続ける人と、 一時的に稼ぐことはできたが失速する人。そんな方々おります。 どうせならずっと稼ぎ続けたい!と思うのが殆どですが、その具体的な違いに気づいている方はいるのでしょうか? ぼくのもとにも「稼げるようになりたい」そん…

すべて他人事な人達

突然、主役は君だよ! と言われたどうしますか??? えっ!?自分はまだそんな器じゃない。自分にはできない!つい自分を否定してそう言ってしまう人いますよね。 でもあなたが主役なのです。 なんの主役?それは、 すべて他人事な人達 [ad#ad-1] あなたの…

○○師から相談が多いです

現在は、相談? のような依頼を受けていないので、 友人・知人を除き依頼を受けておりませんが、 一昔前はこんな人から相談が多かったです。 スピリチュアルカウンセラー 占い師 何とか師 スピリチュアルと占いは畑が違いますが、 その違いがわからない人か…

今この瞬間からできる病気にならない方法。

先日、長野から親が遊びに来ておりましたが、 こんな事を話しておった。 「ここんちの子供達は何でみんな病気しないの?気候とか関係しているの?」 気候が関係しているかどうかは知らないけど、娘が通う幼稚園では毎日誰かしら病気で欠席。 まさに「子供は…

アスリートから学べば誰だって成功できる。

成功法則が書かれた本は無数にあるが、 基本的に原理原則を学べば誰だって「成功」でも「成幸」でも好きな方が手に入る。だけど、原理原則をどうやって学ぶか?ようはそこですよね? アスリートから学べば誰だって成功できる。 [ad#ad-1] 基本的に成功法則が…

リングに上ったら本気でぶっ倒すしかない!!

ご無沙汰な感じのメルマガです(*´・д・)ノ 櫻井家第四子が誕生してから、メルマガ・ブログに対しての考え方を改め中の為…現在は「LINE版」のみちょこちょこ配信しておりますが、メルマガ・ブログは一切更新しておりませんでした。 そんな訳で久しぶりのメルマガ…