ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ずっと稼ぎ続けれられる人・そうでない人の一つの違い

e09fc631b56ca2c4ffc6f352ca25da4d_s

世の中にはお金を稼ぎ続ける人と、

一時的に稼ぐことはできたが失速する人。
そんな方々おります。

どうせならずっと稼ぎ続けたい!
と思うのが殆どですが、
その具体的な違いに気づいている方はいるのでしょうか?

ぼくのもとにも「稼げるようになりたい」
そんな相談もあります。
まずは自分のポジションを知ってもらうことが先決。
そしてそのポジションから導き出した「自分だけのルール」を作りあとは行動。
こうすれば誰だって「稼げる」ようになります。

だ・け・ど…

ずっと稼ぎ続けれられる人・そうでない人の一つの違い


[ad#ad-1]



その通りにやると必ずそうなれるけど、
途中から調子に乗ってしまい、
せっかく導き出した「自分だけのルール」をそっちのけにしてしまい、
あれだけ調子よかったのに、
あの時の栄光はどこ?そうなってしまう人が多くおります。

いつまでも謙虚でいること。
これは最重要となるけど、
実はもっと簡単な違いが存在します。

これはとある億万長者の方を見ていて、
「なぜ○○さんにはお金が集まるのか?」
と分析をしていたら、
ある一つの事に気づきました。

それは何だと思いますか???
1分程考えて下さい。

ではどうぞ。


はい。
一つ答えは出ましたか?
まだ答えが出ていないなら、
何でもいいから「自分の思考と比べる為」に一つ答えを出しましょう。


では早速答えです。

ギブをし続ける。
ギブ&テイク!
ではなく、
ギブ&ギブ!
これをし続けている人は、
稼ぎ続けることができるのです。

いきなりポッと出て「やった~~~」となって消える人は、
最初は「ギブ」をする。
でもだんだんうまくいくようになると、
だんだん「ギブ」の心忘れてしまいギブをしなくなる。

こうなると100%また元の生活へと逆戻りをします。
これを聞いて「私は損をしたくないわ!!」
と思ったのなら、
今の生活に満足しましょう。

もっと上を目指したいのなら、
もっとギブをしましょう。

何年も何十年もギブをし続けられる人は、
成功も成幸もどちらも手に入ります。

自分は自分は!
こういった方はいつの間にかどこかに行ってしまうので、
自分がそうならないように注意しましょう。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]