ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

すべて他人事な人達

11a7ef3500539cd275d5e10e7c039042_s 

突然、主役は君だよ!

と言われたどうしますか???

えっ!?
自分はまだそんな器じゃない。
自分にはできない!
つい自分を否定してそう言ってしまう人いますよね。

でもあなたが主役なのです。

なんの主役?
それは、

すべて他人事な人達


[ad#ad-1]



あなたの人生。

あなた人生、あなたが主役なのです。

だけど「他人事」になっていませんか??
主役なのに問題が起きたら他人に押し付けていませんか??

今まで沢山の苦労をしてきた方は、
とてつもない大きな存在になるために、
沢山に試練を与えられてきました。

今、目の前に壁を感じている方は、
乗り越えられないものは与えられません。

だけど、
その場から逃げることも可能。
でもその壁がなくなることなく、
あなたがその壁を越えない限りその壁はあり続けます。

成長を感じられない。
それは壁に背を向けている。

一日たった一歩でも毎日歩んでいれば、
1年で365歩。

小さくても毎日継続すれば大きな成長となります。

主役は君。

自分で自分のストーリーを刻む。

でもどうやっていいかわからない?
そう思っている人はまずはこれを行うと「全て」が変化します。

それは、

許すこと。

沢山人に迷惑かけてきたなら、
その分沢山の人を許して上げましょう。

自分の思い通りいかなくても、
許して上げましょう。

公共の場でマナーが悪い人がいても、
許して上げましょう。

いちいち「こんな人がいた」なんてSNSに書いているようじゃ、
同じ穴の狢。
自分のレベルを下げているだけ。

様々なことを許すことができるようになったら、
次のステップが待っています。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]