ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

信じる信じると言いながら全く信じていない人達

LINE

久しぶりの執筆活動。
数年前はこの執筆活動を毎日していたから、
あの頃の自分は偉いな?
自分を自分で褒めてみたり…
読んでくださる方が沢山いるので、
ボチボチ更新をしていきます。
 

今回のテーマは「信じる」

子育てしている方は、

子供を信じる事を重きを置く人は多いですよね。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


信じる信じると言いながら全く信じていない人達

 
何か問題を起こしても、

「信じているよ」と言えば、

子供は安心します。
 
だがしかし!!!

信じているよ!

と言いながら信じていない人は沢山います。

 
突拍子もない事言い出さないだろうか?
変な方向に行ったらどうしよう…
 

信じる信じないはもうどこかにいき、

子を育てるのは義務だからと押し付ける人もいます。
 
子供が変な方向にどんどんいってしまう親の特徴としては、

理屈の塊な人が殆ど。

実際にぼくもそうでした(笑)
 

心配するけど信じることを忘れる。

いらない心配ばかりして、
自然と心配を引き寄せてしまう。
沢山の失敗と成功を繰り返して気づいたのが…
 

子供は勝手に育つ。

 
教えるのが義務からもしれないけど、
釘を刺せば、釘を刺されない術を学び、
効果がなくなり、
ダメという方にどんどん行ってしまう。
 
子供は真っ白状態で生まれ、
親が着色していくようなもの。
過去を振り返り、
自分の行動が原因で今があり、
変な配色になっていたら、
着色した親の責任。
 
そんな事も忘れて、

理屈攻撃したら…

そりゃそりゃ反発もします(笑)
 
そういった事で悩んで相談してくる方多くいるけど、

理屈攻撃に人にはなぜそうなったか?

説明しても…
「聞きたいのはそこではない。今を変える方法を知りたい」
 
はいはい。
そう考えている人は「何をやっても変わらない」

だって信じることが最優先なのに、

信じることすらせず、

問題行動ばかり注視している。
 
一言で言ってしまえば…
治って欲しいというのは、

親の勝手な執念。

 

自分の執念を押し付けたら、

変わるものも変わりません。
だから、
現状を変えることなんて不可能だ!

理屈さんはその答えに辿り着きますが、

実はとても簡単な特効薬があるんです。
やることは凄く簡単。
 

絶対何とかなる!と信じる。

冒頭にあったように、

信じる事が大切。

 

絶対何とかなる!と信じると、

現実は勝手に変わっていくんです。
不可能だ!と心のどこかで思っていても、

絶対何とかなる!と信じると、

突然、奇跡がおきます。

 

奇跡は願うものではなく、

起こすもの。
 

奇跡の燃料は「信じる」事なので、

絶対何とかなる!と信じて燃料を蓄えていくと、

あっ!と驚く事が普通に起きます。
 
ぜひやってみて。

合言葉は「絶対何とかなる」

 
本当に何とかなりますから。
 
LINEのお友達限定でこんな事やってます。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★