ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

補足!守護霊からのメッセージの受け取り方

スピリチュアルは入り口にすぎない 先日、YouTubeにアップした動画の補足です。 読み進める前にまずは復習してから読んで下さい。 やってみたけど、 やはり妄想か? 守護霊からのメッセージなのか? 聞き分けられない。 そこで諦めてしまう方が殆どだけど、 …

迷惑をかけらないと思っている人ほど、10倍迷惑をかけて生きている。

最近のブームの言葉。 鶏が先か卵が先か。 うまくいかない人は必ず同じ発想をし、 その発想が原因でどん詰まりになる。 順番が逆なだけなのに結果がこうも変わるのか? という感じ。 不安で仕方ない。 なら一生不安と親友でいればいい。 お金がないから困っ…

拘りを捨てた瞬間◯◯の手段生まれる

寝ても寝ても眠い!スピリチュアル人間から見る眠い原因 切羽詰まっている。 という人は世の中に沢山いるだろう。 だけど… 本当に切羽詰まっている人は一握り。 えーーーー!!! と思うかもしれないけど、 それが事実なのです。 切羽詰まっている。 と勘違…

その2 パワー充填!神社にある誰もがわかってしまう秘密ポイント

パワー充填!神社にある誰もがわかってしまう秘密ポイント

あなたも要注意!? スピリチュアルに依存する人の末路

背後に仏像!右半身に突然の湿疹の謎を解く!

破綻した夫婦から円満にさせる方法

恋愛相談より、 ドロドロ。 重〜〜〜いのが、 夫婦関係の相談。 そりゃそりゃ一大決心した訳ですから、 悩みも重い。 そこに子供も加われば、 1t級の重さ。 そして多くの方が、 破綻した夫婦関係を修復したい! と望んでいる方も多い。 これの解決法ってあ…

その2 誰でもできる霊能力の上げ方

誰でもできる霊能力の上げ方

人は死んだらどうなるの?魂だけで成長できるのか?

この手の話は賛否両論あるけれど、 まぁそれは解釈は人それぞれということで、 ぼくがミエナイセカイ・ミエナイチカラを感じる。 見えるようになって、 ミエナイ存在から学んだことを書いて見ようではないか。 人は死んだら天国に行く。 と言われている。 魂…

初詣でロケットスタート!2017年これをしておけば間違いない!

神社で神宣言+1

負のたまり場になる神社の共通点

ネガティブ思考を「一言」で撃退

ポジティブ思考。 思考は現実化する。 もう耳にタコができるほど聞いたけど、 結局「ポジティブ」になれない人が、 多いのではないでしょうか? ネガティブか? ポジティブか? どちらがいいか? と言えば、 勿論ポジティブな方が良い結果を引き寄せるので、…

宿泊先が心霊スポット?嫌な予感する時の見分け方

宿泊先で何だかこの部屋変だ?嫌な予感がする。そう思った時、どうしていますか?人は「見えたり」「聞こえたり」しないと信じないものなので、今回は誰でもできる「嫌な予感か本当かどうか?」チェック方法を伝授します。 チャンネル登録して頂くとリアルタ…

西野神社で空振り三振

宿泊先が心霊スポット?嫌な予感する時の見分け方

その2 神っているスポット?縁結び・金運・子宝・開運 全部入り白石神社

海外には憑依ってあるの??パリシンドロームの秘密

日本では神社だのパワースポットと騒がれている反面… 憑依だの。霊障がある。 そういえば、外国人には憑依のイメージが全くない…そもそも憑依というものがない? いや待てよ…悪魔が乗り移るとかは聞いた事があるけど、日本並に多いわけではなさそう。 けどフ…

神っているスポット?縁結び・金運・子宝・開運 全部入り白石神社

見渡せばデブばかり