ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気を出す方法を模索している時点でやる気は100%出ない

やる気が出ない。 やる気が出れば何とかなる。 やる気が出る方法を知りたい。 こう思っている人は世の中に沢山いると思います。 そもそもやる気って何? やる気にさせるにはどうしたらいいか? よ〜〜〜く考えるとわかると思いますが、 突然やる気を出して行…

「実話」呪いをかけられた話

霊能者の恐怖体験!ナース服を着たガイコツ現る!

自分の経験を語るアドバイス法は落とし穴まみれ

アドバイスの仕方は無数ありますが、 殆どの人が悩みを相談されたら、 自分の経験を語る人。 もしくは… ただただ話を聞く。 どちらかのパターンではないだろうか? 実は相談する人はどのパターンの人に相談するか? によってこの先の人生が決まる。 それはど…

トイレに神様が本当にいた!?

お金の流れを良くする絶対の法則

いつまで経っても減らないのがお金に対しての相談。 お金がありません。 借金があります。 どうしたらいいですか? 先日、書いた記事「騙す人より騙される人に気をつけろ」 ではありませんが、 困っている人ほど「方法」に依存をし、 その方法を教えてくれる…

変わりたいけど変わりたくない人ばかり。

職業柄「お悩み相談」を沢山受けますけど、 まだまだ悩む人が多い世の中だな? と感じます。 色々な経験をしてくると、 まず「悩むことが無駄」と言うことに気づく。 どうしよう? と思ったら、 天に投げると自然と答えが返ってくる。 その答えを忠実に守れ…

虫の知らせで危機一髪

福岡市博多駅前で起きた大崩落。現場のとっさの判断で、巻き込まれた人0。とっさの判断がもたらした奇跡としか言えませんが、よく虫の知らせとも言いますよね。 でも虫の知らせって何?虫って本当に虫なの?実はその虫にあるある存在が宿り、情報を与えてく…

騙す人より騙される人に気をつけろ!

騙された事ってありますか??? ハメられた事ってありますか?? きっと殆どの方がYESと答えるのではないだろうか? 因みにぼくも… YESです(笑) 何だ騙されたんだろうか? 騙す人には気をつけろ! とこれまた殆どの方がそう思うけど… 実際は!! 騙される人…

「めんどくさい」を捨てれば欲しいものが手に入る

閃きを大切にする。 常にポジティブに思っていれば、 良い発想も思い浮かぶ。 だけど、 発想力があれば全てうまくいくのか? といえばそうではありません。 良い事を沢山思い浮かぶ人も沢山いるけれど、 結局「発想力」だけではうまくいかない。 大切なのは…

ご飯を食べないと脳が動かないのは真っ赤なウソ。

炭水化物を辞めてもうすぐ4ヶ月。 スッカリ炭水化物依存もなくなり、 「炭水化物が毒」に感じるほど、 味覚も体もワンランクアップ。 炭水化物を食べてお腹いっぱいの感覚と、 炭水化物を食べずにお腹いっぱいになる感覚は、 全く別物。 炭水化物でお腹いっ…

神社で5番目に大事な事

世界1位は認知度高し。それが2位になるとガクンと落ちる。5位になると… でも世界の5番とみたら凄い事。凄い事目線で「神社で5番目に大事な事」最強の癒し効果があるので、必見!! チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!↓ポチッと押…