ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ご飯を食べないと脳が動かないのは真っ赤なウソ。

 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-32-16

炭水化物を辞めてもうすぐ4ヶ月。
スッカリ炭水化物依存もなくなり、
「炭水化物が毒」に感じるほど、
味覚も体もワンランクアップ。
 
炭水化物を食べてお腹いっぱいの感覚と、
炭水化物を食べずにお腹いっぱいになる感覚は、
全く別物。
 
炭水化物でお腹いっぱいになる時は、
脳が「もう食べるな」と信号を送り、
炭水化物なしでお腹いっぱいになる時は、
「お腹がはち切れそう」になる。
そんな違い。

[ad#ad-1]


 
「ご飯を食べないと脳が動かない」と世間では言われているけど、
これは真っ赤なウソ。
 
長年、脳に霧がかかっていた状態で、
原因は何だろう?
物忘れが激しいのはなぜだろう?
それは…
脳が糖化するとそのようになるようだ。
 
今ではスッカリ体から糖が抜け、
脳の霧も無くなり、
物忘れもどこかに。
体のエネルギー源が糖からケトン体にシフト。
 
集中力・体力全てがUPし、
世間の常識に洗脳されている人には理解されないけど、
体重は減ることなく、
脂肪を減らして筋肉量を増やしている。
そんな状況。
 
GACKTは米を食べない事で、
変人扱いされているけど、
常識に囚われない数%の人は、
やはり魂から醸し出す物も明らかに違います。
 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ