ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼくは霊能者 脱何となくパート2】

春休み中の我が家は相変わらずワイワイガヤガヤ・・・ 買い物行くにも民族大移動のようで、 何だかワクワクです。 さてさて・・・ 先日、テレビを観ていたら「断食」についてやっておりました。 ダイエット目的の人もいれば、 心を清めるため、 人それぞれ、…

【ぼくは霊能者 代用はやっぱり代用・・・】

久しぶりに疲労困憊な日曜日。 今日明日はゆっくり体を休ませる事になりました。 仕事はしますがΣ(;゚д゚) さてさて・・・ 相変わらずトレーニングヲタクなので、 ジムだけでは終わらず、家でも色々とやっておりますが、 そんな時に気づいた事をシェアさせて頂…

【ぼくは霊能者 脱何となく!】

暖かい札幌! 家の前が川なので、増水すると川辺が騒がしくなり・・・ 今日は救助ヘリがホバリングして捜索活動。 川は本当に怖いですね。 さてさて・・・ ぼくのジム通いももうすぐ3ヶ月! 今でも週5回のジム通いは欠かしておりませんが、 毎日のように行…

【ぼくは霊能者 子育てに正解も不正解もない・・・】

息子が春休みに入り、我が家はとても騒がしくなっております。 子供の影響と言うのは大きいので、 1人増えるとこんなに騒がしくなるのか!? と父さん困惑です。 さてさて・・・ 先日書いた「癖を治す」で書いた、 息子の癖「爪いじり」に進展が(笑) ※忘れた…

【ぼくは霊能者 金運を10倍アップさせる方法】

札幌もPM2.5の影響でモヤっております。 この状況では子供達は外に出せないでしょ? と子供達は揃って引きこもり・・・ さてさて・・・ 「金運を上げるにはどうしたらいいか???」 と悩んだことはありませんか??? お金が欲しい~~~! と思って、 黄色…

【ぼくは霊能者 これだけは譲れない!】

家族で1泊2日の小旅行が終え、 またまた現実世界へと戻りました。 さてさて・・・ 人には必ず「これだけは譲れない!」 って事はありますよね。 ぼくは「ショッピングカートを指定の場所の返さない人」 を目にすると・・・ 色んな感情が湧き上がります。 …

【ぼくは霊能者 癖を治す】

息子は今日で二年生終了! 学校行きたくない!と言うこともなく、 毎日元気に登校してくれて感謝でございます。 そんな感謝の気持ちを形に・・・ と言うことで、1泊2日で温泉に。 プールがメインなので、子供達は大張り切りでございます。 さてさて・・・ …

【ぼくは霊能者 学びの多いアンパンマン】

明後日から息子は春休み! ついこの間、幼稚園に入園したと思ったら、 気づいたら・・・ もう3年生Σ(;゚д゚) 子供の成長は早いですね。 さてさて・・・ ウチには8歳の長男を筆頭に、2歳・10ヶ月の子供3人おります。 小さい子供がいると、必ずみる「アン…

【ぼくは霊能者 憑依体質な人達】

自分の体の声を聞くようになってから、 色々な感覚が研ぎ澄まされ・・・ 特に味覚が敏感。 子供のリクエストでカップラーメンを食べてみたら、 カップラーメンってこんなに不味かったっけ??? と薬を食べているようでした。 さてさて・・・ スピリチュアル…

【ぼくは霊能者 肩乗り◯◯】

何か書くネタないかな~~~と過去に書いたものを読み返したり・・・ キョロキョロしてみたり・・・ ん~~~思いつかない!!! ともがいていたら、地元の友人の事を思い出す。 おっ!!! これはネタになるぞ! さてそれは・・・ 約6年前、この仕事を始め…

【ぼくは霊能者 業務連絡〜〜】

雪が溶け始めたと思ったら・・・ また雪が降っている札幌Σ(;゚д゚) まだまだ自転車は車庫の中・・・ さてさて・・・ 業務連絡でございます。 本日は・・・ 陰陽師くんが相手にしてくれなかったため・・・ 会話がナシΣ(;゚д゚) 「たまには休んだらどうだ???」 …

【ぼくは霊能者 楽しむ為の教科書】

朝からバッキバキの筋肉痛なぼくです。 目標達成まであと少し! 気を抜かずに頑張ります。 さてさて・・・ またまた毎度お馴染みの陰陽師くんとの会話。 陰陽師くんって誰??? そんな方は下記を読んで下さい♪ http://ow.ly/uM83U ぼく 「よく成功したい!…

【ぼくは霊能者 めんどくさいわ〜〜】

最近、大人になったせいか・・・ サウナ上がりに水風呂に入れるようになったぼくです。 まだ「よし!」と思わないと入れませんが、 だんだん大人になってきました(笑) さてさて・・・ ジムワーク終わり、夜道をトボトボ歩きつつ、 陰陽師くんと会話するのが…

【ぼくは霊能者 実にくだらん】

気温が+になってきた札幌! そろそろ自転車で行動できるか?? また爆走シーズン到来でございます。 さてさて・・・ ぼくには目に見える存在の師匠!所謂メンターというものはいませんが、 目に見えない存在ではメンターがおります。 ぼくの記事を読んでい…

まだ投票は完了しておりません!

まだ投票は完了しておりません! 以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります↑↑↑ 皆さんの応援クリックでぼくの「やる気」も倍増します! 宜しくお願いします!!!!! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

【ぼくは霊能者 次行ってみよう〜〜!】

体休息二日目・・・ 普段鬼のように体を動かしているので、 休息は逆に辛いが・・・グッと我慢しておりますΣ(;゚д゚) さてさて・・・ 最近、「たった一度」でやる気スイッチが入ってしまう 「魔法のセッション」が好評で、 夢・目標はあるんだけど、中々叶える…

【ぼくは霊能者 子供を授かる方法】

今日明日は体休息日! 体はお休みですが、仕事は相変わらず休みなし! 今年に入ってから休むことをスッカリ忘れておりますが、 これもまたいいね。 さてさて・・・ 子供が欲しい! と思っても中々授からないず苦労される方を沢山見てきました。 原因は色々あ…

ぼくは霊能者「本日!!」

本日は・・・ メルマガ限定配信の為、 ぼくは霊能者はお休みです*'З艸<br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> 本当です*’З艸 メルマガ読…

【ぼくは霊能者 変わりたいけど変われない】

本日も朝からバタバタしていることを言い訳にし・・・ ネタが閃かないので一時逃亡しておりました。 さてさて・・・ この仕事をしていると、よく耳にするフレーズ 「変わりたい!」 でも変わらない(笑) その前に変わるために何の努力をしているの? 頭の中で…

【ぼくは霊能者 外より中が大事よね】

目標達成まであと少し! ラストスパート!って感じで頑張っております。 さてさて・・・ 本日は公開相談にお応えしたいと思います。 「長年体調不良で床に臥せっていたけど、 もう一度、頑張って生きてみようと思い前に進み始めた。 私に必要なもの、必要な…

【ぼくは霊能者 教えて上げられる大人になりたいね】

一日経ってしまいましたが、 昨日は3月11日。 色々な感情が渦巻いていた一日でした。 色に例えたら、濃い紫色の空! 亡くなられた方への想いや・・・ 様々な感情が飛び交っており、 自分の心のゆとりがあったから、 初めて意識してみたけど、 毎年3月1…

【ぼくは霊能者 オーラって何???パートいくつだっけ?】

昨日一昨日とジムがお休みだったので休息日! 毎日、激しく動いているとどうも体が落ち着かない・・・ のでスクワットしたりなんやらしております。 さてさて・・・ オーラシリーズ! もうパートいくつもかも忘れてしまいましたが、 今日はオーラを大きくす…

ぼくは霊能者「本日は・・・」

昨日は「ゆがみ解消チューニング」「ストレッチの基本」 二つの本を購入し、一日ストレッチをしておりました。 さてさて・・・ 本日のぼくは霊能者シリーズ! メルマガ限定配信の為、Facebook・ブログへの投稿はお休みでございます*'З艸<br /> <br /> メルマガ読者エコひ…

【ぼくは霊能者 悩んだ時こそこれをやるといいよ】

絶賛筋肉痛なぼくです。 「後先考えず攻めましょう!」とトレーナーに言われ・・・ 見事撃沈しました。 さてさて・・・ 悩んだ時って混乱したり・・・ やらなくていいことまでやってしまったり・・・ 絡んだ糸が更に絡んでしまうものですよね。 ネガティブだ…

【ぼくは霊能者 最近の陰陽師くん】

朝から息子とゲームしたり、乗っかられたり、 年齢が上がるほど、当たりが強くなっていくので、 君たちの為に鍛えているのか?と思う程でございます。 さてさて・・・ 最近の定番の行動があります。 ジムでのワークアウトが終わったあと、スーパーで買った食…

【ぼくは霊能者 お祓いの意味】

今日は朝から一番下の娘の10ヶ月検診で早々と出掛け、 執筆活動が遅れております。 さてさて・・・ メルマガを書いていると、忘れていたことを思い出したり・・・ お題を頂き、その事を書いていると更に良い事が閃いたり! 向上心がある方から「これってど…

【ぼくは霊能者 流れ作業にさせない!】

今日は午後から吹雪く!と予報な札幌! 何だかスッカリ雪には慣れてしまったので、 殆ど気にならず・・・今日もジムへ! さてさて・・・ 最近、気になっている事。 「スーパーのレジの人は退屈そう!」 マニュアル通りのほぼ流れ作業! もう目を閉じても全て…

【ぼくは霊能者 ありがとうの秘密】

今日は個人セッションの為、朝から出動! 自分で言いますが、相変わらずいい仕事しております(笑) さてさて・・・ 先日、ネットでこんな書き込みを見ました。 「電車で親子連れが乗ってきたので、席を譲りました!」 お~~~素晴らしい! 席を譲りたい!と…

【ぼくは霊能者 オーラって何???パート2】

昨日はひな祭り。 我が家の一番下の娘が初節句! 今年は全て妻に任せっきりにし、 長女とアンパンマンケーキを作ったり、色々と頑張っておりました。 さてさて・・・ 昨日に続きオーラシリーズ’З艸<br /> <br /> 何気に好評なので、今日も「オーラを小さくする行動」でご…

【ぼくは霊能者 オーラって何???】

気づいたら月曜日! 曜日感覚がないから、今日は何曜日?? となっております。 さてさて・・・ この仕事をしていると「私のオーラって何色ですか?」 と言われますが、オーラって何色でもいいんじゃない???(笑) 分単位で変わることはないけど、ちょこち…