ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 オーラって何???】


気づいたら月曜日!

曜日感覚がないから、今日は何曜日??

となっております。


さてさて・・・

この仕事をしていると「私のオーラって何色ですか?」

と言われますが、オーラって何色でもいいんじゃない???(笑)

分単位で変わることはないけど、ちょこちょこ変化するオーラさん。

ぼくも少し前までは黄色だったけど、今では全く違う色になっていると思われる。


オーラはその人を表しておりますが、その人の行動が「色」となって出ているので、

黄色が良ければ「黄色」が該当する行動をするだけ!

でもそれをして何の意味があるの???

何の意味もありません(笑)


色より大切なのは「あの人はオーラがあるね!」

と言われる人になる方がいいですね。

知らない人なのにすれ違った瞬間、気になって振り返った事はありませんか?

そういった人は他の人より「オーラが大きい」のが特徴。

オーラが大きいって具体的にどんな事なんだ?


簡単に言えば、オーラが大きい人は「孔雀」が羽を広げて歩いている状態!

そしてその「羽」は目に見えないので、羽にぶつかれば「何だ???」

と振り返ったりと気になるのは自然な事。

◯◯さんのそばにいると何か心地よい!

◯◯さんに会うと良い事が起きる!

これは、その方のオーラフィールドの中に入ると波長が引き上げられ心地よく感じる。

そして良い事が起きるのは、その方のオーラが自分に付着したからだと言えます。
※時間が経てばなくなります。

こう見ると「色」より「大きさ」の方が大切だっていうことが明確になりますよね。



そして今日は・・・

オーラを小さくする「やってはいけない行動!」

を一つだけ!お伝えします。
↑一つだけ!?

それは・・・

「待つことができない!」


買い物に行って順番にならない!とイライラしている。

人を押しのけてでも自分。

もしこのような行動をしている人がいたら、どう思いますか??


この仕事をしていると、沢山の方から問い合わせメールを頂きますが、

メールの文章でもわかるオーラの色と大きさ。

「この方は待てないだろうな・・・」

そんな方は基本我先に。

「まだですか?」

「いつですか?」

「深刻に悩んでいるので早くお願いします。」

深刻に悩むのは「その待てない行動が原因」な事が殆ど。

自分で自分の首を絞めている事が多いので、

待つことの大切さを知らせる為に、わざと鑑定を遅くしたり色々工夫をさせて頂いておりますが、

オーラを小さくする行動をグッ!と我慢できれば、人生大逆転!も可能性は0ではありません。

「石の上にも三年」

生き急ぐのをグッと我慢し、今日から「お先にどうぞ!」な気持ちで参りましょう♪

以上!
オーラを小さくする「やってはいけない行動!」でした*’З艸<br /> <br /> <br /> いやいやいやいや・・・<br /> <br /> 大きくする方法を知りたいよ!<br /> <br /> と思いがちですが、<br /> <br /> いくら大きくする方法を実行していても、無意識で小さくする事をやっていたら・・・<br /> <br /> プラスマイナスゼロ!!<br /> <br /> ガソリンタンクに穴が空いている状態で毎日給油をする!<br /> <br /> 穴を塞いでから給油をする!<br /> <br /> あなたはどちらがいいですか???<br /> <br /> マイナスの行動を抑制したら、無意識で起きるのはプラスの行動なので、<br /> <br /> 少しづつですが大きくなっていきます*’З


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883