ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 現状打破する特効薬】

昨日から息子が泊まりでキャンプに行っているので、

静かだけど何だか物足りない・・・

我が家でございます。


さてさて・・・

現状に満足できていない人って沢山いますよね?

お金が出ていくばかりで中々入ってこない。

いつもトラブルに巻き込まれる。

何で自分だけ???

と一度は思った事はあると思いますが、今起きている事は「自分自身が引き起こしている事」

そんな事望んじゃいない!と思っても、潜在意識がそうさせているのです。

と言うと・・・

「わかりました!ではそうならないように心に良い聞かせます!」

「心のブロックを取り除きます!」

と軽々しく言う方がいますが、こういう方は3日もすれば元通り~~~(笑)

中には「そもそも私には心のブロックはありません!」何て言う方も。


じゃあどうすんのよ!?!?

一番簡単なのは・・・

住む場所を変える!

それは無理だよ(´A`)

ではこれは「誰でも」できる方法。

付き合う人を変える。

これをぼくは「ドラゴンクエストの法則」と呼んでおります。

ドラクエをやってことがある方はすぐにわかると思いますが、

冒険が始まりお城から出て、突然現れるモンスター「スライム」

スライムと言えば最弱キャラクター・・・

でも経験値のない主人公達はかなり苦戦をし・・・

中にはやられてしまう仲間も・・・

やっとの思いでスライム達に勝利をする。

やっと勝てた・・・

そんな思いを経験しつつ何度も戦いを繰り返していると、主人公達の経験値がどんどん上がっていき、

苦戦していた相手に全く苦戦しなくなる!

「もう楽勝だよ♪」

と・・・その勢いで隣の大陸に行くと・・・

見たことのないモンスターが現れ・・・

けちょんけちょんやられてしまうΣ(;゚д゚)

半べそかきながら、お城に戻る・・・

全滅したらお金が半分・・・

お金がないから、教会で仲間を全員生き返らせて上げる事ができないΣ(;゚д゚)

ドラクエをやったことがある方は、一度は経験があるはず・・・

でも冒険ですからどんどん進まなければならないので、

やられても何度も何度も挑戦しどんどん経験値を上げていく!

これを自分の人生に当てはめていきましょう。

現状に満足できていない方の殆どは「スライムと戦い続けている」

隣の大陸に行って、けちょんけちょんにやられたらすぐに「諦めてしまう」

だからスライムと戦い続けているのだろうけど、

これだとレベルアップには相当な時間もかかり・・・

スライムが落としていく「道具」は薬草程度の物。

何か良い事起きないかな~~~と願っていても、

スライムと戦い続けていれば、そのような結果しか舞い降りてきません。

あなたの夢や目標は「最弱キャラクターのスライム」が落としていくようなものですか???

それともボスキャラをやっつけたら貰えるようなものですか???

ドラゴンクエストを当てはめると「自分が何をすればいいのか?」

が明確になりますよね?


現状を打破したければ・・・

まずは付き合う人を変える!

出会った1人が要となって・・・

そこから今までにない人脈がどんどん広がり・・・

どんどんステップアップする!そんな方を沢山みてきました!

今はSNS何て便利なものもあるので、

付き合う人を変える行為は「言い訳」をしなければ、

今すぐにでもできることです。

まずはできる範囲からやってみましょう♪

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883