ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 尖っているものに注意】


今日から3月!

あと1ヶ月もすれば、息子は3年生に進級したり・・・

新生活がスタートです。


さてさて・・・

石について色々書かせて頂いたり、

勉強会もやらせて頂いておりますが、

石についてちゃんとした知識を持っていない方が多いように感じます。

手軽に手に入る。

流行っている。

この二つの条件が当てはまると、良い物が悪い物になってしまうことも暫し。

石は生き物!エネルギーがあると言うことをちゃんと理解しましょう!
石のエネルギーに関してはコチラを参照して下さい。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1919


そんな訳で今日は「クラスター「原石」」について書こうと思います。

クラスターはオブジェとしてピッタリ!

どこか神秘的!

無骨さがいい!

と玄関に置いてあったり、「見せ物」として置いている方殆ど?

でもクラスターというのは、エネルギーがレーザービームのように飛ぶものなので、

玄関などの入り口に置くことをオススメしません。

玄関から入ってきたエネルギーを、クラスターから出るレーザービームで貫いてしまい、

家を循環することができなくなります。

寝室の頭元に置いておけば、エネルギーが直撃して良い眠りを得られなくなり、

クラスターは無加工なので、エネルギーが加工品より強いのが特徴です。

そのエネルギーとうまく共存できる環境を作る事ができればいいけど、

何となく・・・

好きだから・・・

そんな理由なら「加工品」を置いておきましょう。

クラスターのエネルギーがどれだけ影響を与えるか、

Oリングテストやって貰えれば、わかりますが・・・

クラスターに限らず、人は「尖っている物」を向けられると力が入らなくなります。

家の構造上どうしてもある「梁」の下で眠ると、良い眠りを得られなくなるのは有名ですよね。

もし「自分の家が居心地悪い・・・」と感じたら、尖っている物がないか探して下さい。

鉛筆は鉛筆立てに立てるのではなく・・・

寝かせて保管しましょう。

クラスターの場合はその尖った部分に更に石のエネルギーが乗るから・・・

更に強力になりますので注意が必要です!


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883