ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 魔法使いになろう】


息子の参観日やらで今日もバタバタな一日。

メルマガ配信がいつも以上に遅れております。


さてさて・・・

魔法使いってどんなイメージですか???

空を飛ぶ??

物を消す??

きっと異次元な想像をしてしまいますが、

もっと現実的な事に落としこむと、

ほしい物が手に入る!

これも魔法の一種かな???

と思います。

では欲しい物を手に入れる時はどうしましょう?

すぐに買う?

手に入れる?

買える物or手に入らない物だったら、どうしましょう??

神頼み?

神頼みも良い方法ですが、神様にお願いをするなら、

ちゃんと準備しましょう。

新たな物を得たいなら・・・

まずは手放す!コレは基本です。

例:
【新しい鉛筆が欲しい!】

でも筆箱を見ると、新しい鉛筆が入る場所がない位ギュウギュウ。

もしあなたに子供がいたとして、子供の筆箱がそのような状況だったら、

「鉛筆を買って上げよう!」と思いますか?

きっと心のなかで「新しい鉛筆が欲しい」と思っていても、

筆箱の中がそのような状況だったら、

【そんなに沢山あるからいらないでしょ!?】

と思いませんか?

この筆箱の話のように、神頼みをするなら、得られるスペースを自分で作り、

1つ得たいなら2つ以上手放す。

手放すのはいくつでも構わないので、

筆箱の鉛筆のように、ギュウギュウだと神様からプレゼントはありませんよ*’З艸<br /> <br /> 神頼みをするなら、【自分が神様だったらその願いを叶えるかな?】<br /> <br /> と考えてみてください。<br /> <br /> きっと叶えたいとは思わないはず*’З

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883