ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 目標と目的】


今日は午前中から何かとバタバタな一日。

目標達成すべく、今日はジムに行かず休養日!

明日までに4キロ増えるか???



さてさて・・・

沢山の方の話を聞いていると皆さんそれぞれ「目標」を持っております。

目標を持つ事はとても素晴らしい!!

だがしかし・・・

目標を持っているけど、目的が明確な人はあまりいない。

ああなりたい!

と目標はわかりやすい。

だけど、「目的」はすぐに曖昧になりやすいので、見失わうず確認し続ける事が大切!

そして「目的」が曖昧だと、やらなければならないスイッチは入らず、

やっぱり挫折してしまいます。

何をやっても続かない!

そんな方は「目標」を明確だけど、

目標に対して「なぜ?どうして?」

と問いかけ、目的を明確にしてみましょう。

目的を見失わなければ目標をすぐそこに近づいてくるので、

何となく目標を掲げるより、

目標!そして目的を明確にしてみましょう。


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883