ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 何をしていいかわからない??】


「成功法則はオーダーメイドの時代」

そのセッションを限定で声掛けをしたところ・・・

秒殺で埋まりましたΣ(;゚д゚)

声掛けした自分もビックリ・・・

そして昨日は第一弾セッションをしてきましたが、

セッションの終盤には「自分のやることが明確」になったのか、

スッキリとした顔をしていたのが印象的。

人は「こうなりたい!!」と大きな夢や目標を持ちますが、

まずは何をしていいかわからない・・・

そんな人が多くいます。

まずは一歩ずつ進もう!

そう思っても、その「一歩」がわからない・・・

「やる!」と決めても「何をやれば・・・」

と3日もすれば、その情熱は冷めてしまい元通りΣ(;゚д゚)

その「何をしたらいいのか??」

次はどうしたらいいのか??

全てがわかってしまうそんなワークでございます*’З`艸

ワークの名前が決まっていないので、

「櫻井塾」とでもしておきましょうかね。

マンツーマン式なので、セミナーにはできないのが問題ですが・・・

「この方には受けてほしいな!」って方にはモニター価格で声掛けさせて頂いております。

「いやいや!自分にも声かけなさい!」

って方は直接連絡下さい(笑)

-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883