ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 自信のオーラその2】


今日は朝一から出張セッションの為、バタバタな一日。

ぼくが行うセッションてどんな感じなのか?気になる方も多いと思います。

過去世鑑定等の「スピリチュアル要素」たっぷりなモノから・・・

より現実的な「目標達成」の達成セッション。

不思議なものから現実的なものまで網羅しております。


さてさて・・・

昨日の続きですが、「自信のオーラ」はどうすれば身にまとう事ができるのか??

あの人はいつ会っても素敵だ・・・

輝いている・・・

それは「自信のオーラ」を身にまとっているから!

今回はそのまとい方を伝授します。

やることは簡単!

「目標を達成する」

これだけ。

自信のオーラを「身にまとっている人」は「達成グセ」がついているので、

何をやっても「達成」することができますが、

自信のオーラを「身にまとっていない人」は「知識」だけはあるけど、

挫折して達成できない人。

これを見て「ドキッ!」と思ったそこのあなた!!

「自分に自信が持てない」それは「挫折グセ」がついているから。

まぁいいか・・・

明日でもいいか・・・

こういった言葉が口癖だと、人はすぐに挫折してしまい、

小さな目標も達成できないのなら、大きな目標何て達成できるはずがありません。

「自分も◯◯さんみたいになりたい!」

そう思ったら、まずは自分の中にある「小さな夢・目標」をまずは一つ諦めずに叶えてみましょう。

小さな事からコツコツと!

諦めず続けていれば、幸運の女神は必ず微笑んでくれます。

まずは1個から目標を立ててやってみましょう♪


-----------------------------------------------------------

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^

「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883