ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想から見えてくる世界。

瞑想と言えば、 どちらかと宗教ぽい面もありますが、 最近は瞑想の宗教ぽい部分を取り去った「マインドフルネス」がブーム。 マインドフルネスはインテルやGoogleといった、 世界的に有名な大企業も取り入れていて、 エリートも納得させるだけの「科学的根拠…

引き寄せの法則も神社参拝も色々やって本当に効果があったこと。

興味湧いたらすぐに試してみる。 これを毎回しており、 良いものもあれば「は??」というものもある。 代表格? 誰もが知っていて、 やってことがあるのが、 「引き寄せの法則」 「神社参拝」 ではなかろうか?? 実際、 これらはやり方によっては「効果」…

失敗は能力不足ではなく○○不足。

生きていれば必ずしも失敗はするもの。 失敗をバネにする人もいれば、 一度の失敗で「自分には才能がない」 と諦めてしまう人もいる。 そもそも生まれ持った時から備わっている才能以外、 才能って何だ?? 才能才能と言って「現実逃避」しているだけではな…

密かにやっていたら、真似する人が続出。

6月が終わり7月がスタート。 6月に実は密かにやっていたことがあり、 性格上「ゆっくり」行うことができず、 やる!と決めたらトコトン。 そのトコトンやっていたことの一つが「早起き」 普段何気なく生活していて、 いつも疑問に思っていたのが「寝る意…