ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

瞑想から見えてくる世界。

LINE2

瞑想と言えば、

どちらかと宗教ぽい面もありますが、

最近は瞑想の宗教ぽい部分を取り去った「マインドフルネス」がブーム。

マインドフルネスはインテルGoogleといった、
世界的に有名な大企業も取り入れていて、
エリートも納得させるだけの「科学的根拠」があるから、
最近では色々なところで認知されてきているのです。
 
さて、

そんな瞑想ですが、

最近、瞑想がキッカケで面白い技を習得した人がおります。

それは…
櫻井塾の塾生のOさんですが、
能力開発の部分でサポートして欲しい!
とお願いをされ、
ああして…
こうして…
とアドバイスをしつつ、
二人三脚で挑戦をしていたら…
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


瞑想から見えてくる世界。

 

Oさんの「瞑想から見えてくる世界」の凄さに驚愕。

キャリア云々より、
これは凄いことよ!?
と言っても本人は凄さがわからない(笑)
 
こんな世界が見えるってさては…
読書好きでしょ!?
えっ??本を全く読まない!?
そういえば…
本を殆ど読まないから!って事で、
ぼくが速読を教えていたところだった。
 
じゃあ何でこんな世界が見えるのか?
その前に…
凄さを本人に気づかせるにはどうすればいいのか?
 
ん〜〜〜〜と考えた結果。

よし!塾生相手にワークを提供してもらおう。

他者に提供して、
感想を貰えば少しは凄さに気づくのでは?
よし!
やることは「一日一人」
「情報は名前のみであとは不要」
その時に見えたものを文章にして伝える。
 
塾生同士に練習と称して提供するとは言え…
親ライオンが小ライオンを崖から落とすような感じで、
ぼくはドキドキワクワク。
 
そうしたら…
大絶賛過ぎて師匠のぼくが嫉妬レベルwww
 

何度読んでも不思議と涙が溢れてきます。

Oさんの瞑想、私の宝物になりました。

Oさんのワークをもっと広めた方が良い。

 
などなど…
とりあえず受けた人は高確率で泣く!
そして毎回「チェックお願いします」
と公開する前にぼくが一番最初に読みますが、
情報に偏りがない。
 
例えば、
既有知識がある状態だと、
中世ヨーロッパだのそっちの情報に偏りがちだけど、
ヨーロッパだったり、
SFな感じだったり…
江戸時代だったり…
 
師匠のぼくから言わせると、
依頼者の過去世や様々な情報を「見ている」のではなく、

Oさんがその世界に遡って「疑似体験」をしている。

だから、様々な情報を得ることができるんだな。
なんて、今「文章」を書いていて納得しましたwww
 
これからが楽しみ存在だけど、
実はもう一人控えているので、
この人もこれまた楽しみ。
あぁこうしてドンドン抜かされていくのかヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
師匠の壁は超えるものではない!
跨ぐものだ!
↑師匠の壁低い説
 
って今回のメルマガは「そのワークの募集?」
と思ったでしょ?
 
残念!
今回は「こんな凄い人を育てているんだよ!」
って簡単に言えば指導者として頑張っているだぞ!って自慢?でした。
 
でも霊感なんぞ誰にでもあるんだから、
誰もができることであり、
珍しいことでも何もない。
だけど、周りの評価が高くて、
ちょっと嫉妬している!って話ww
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★