ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

文句を言ってつまらなそうに生きていると友達が沢山できる

LINE2

成功法則では、

愚痴

悪口

噂話

これらを辞めると、
人生が大きく変化する。
そのように言われておりますが、
ぼくの経験では…
文句を言いまくって、
つまらなそうに生きている方が、
友達が沢山できるんです。
 
えっ?

世間の成功法則とは真逆だよ?

 
そうなんです。
真逆なんです。
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


文句を言ってつまらなそうに生きていると友達が沢山できる

 

そして友達が増えると同時に、

こんなものも沢山集まります。
 

同情。

 
そう。
文句を言いまくってつまらなそうに生きていると、
沢山の同情が集まり、
きっと有意義に過ごす事ができるでしょう。
 
比率から言えば、

97%の人が文句を言いまくってつまらなそうに生きている訳だから、

石を投げれば同じカテゴリーの人に当たる確率が高い。

その生活をしていれば、
沢山の同情と同じカテゴリーの人が集まるって事。
 
だから、
文句を言いまくってつまらなそうに生きている方が、
幸せ!!
一見ね(笑)
 
実際、

成功者は孤独だ。

と言われているけど、
97%の残りの3%しかいない訳だから、
孤独と言えば孤独。
だけど、
濃い人達の集まりでもあり、
1人で100人分位の濃さはあるのではないでしょうか。
 
そして…
毎日、文句が出ないほど充実した生活をしていると、
同情は集まらないけど、

みんなが「喉から手が出る欲しい」あるものが集まります。

 
それは…

お金。

 
そう。
文句ばかり言ってつまらなそうに生きていると、

同情は沢山集まるけど、

お金は集まらないってこと。

 
ようは一つだけ手に入るよ。
と言われている状況で、

殆どの人が「同情」

を手にしているだけ。
 
欲しい欲しいと言っているのに、
自ら手に入れる選択をしないなんて、
とてもとても勿体ないですよね。
 
なので…

成功法則では、

愚痴

悪口

噂話

これらを辞めるとうまくいく。
というのは…
 

これらを行うと「同情・お金どっちが欲しいですか?」と言われている状況で、

「同情を下さい」と言っている訳です。

ここまで細かく解説すれば、

「愚痴・悪口・噂話」をやめよ〜!

って誰もが思いますよね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★